応援コメント

第41話 デスゲームコンテストの疑問」への応援コメント

  • うーん? あくまで私がイメージする(見たり、読んだり)の感想なのですが、一話ずつ死者が増えていく感じでしょうか。

    あと、夕日さんの作品ですが、個人的には『二』の方がいろんな方向に進めそうという意味合いで押しておきます。

    読みたいデスゲームとしては、これまでの型にとらわれない、斬新なもの、ですかねぇ。

    なにか、参考になったらよいのですが。頑張ってくださいっ!!

    作者からの返信

    うーん。毎話ごとに死者が増えるとなるとキャラが多くなって管理が難しいんですよね。でもそういったイメージがあるのもなんとなく分かります。難しいですね。

    「二」ですか。インパクトがあるのが「一」だと思ったので、これは意外な結果でした。説明から入るのはアリなんですね。熟考してみます。

    読みたいデスゲームが「斬新」ですか。こちらもちょっとどうするべきなのか悩みますね。ゲームとして面白いものも必要ですよね。困ったな。

    貴重な意見、とても参考になりましたが、悩みの種は尽きないですね。
    応援ありがとうございます!!