応援コメント

第44話 購買部」への応援コメント

  • 賞味期限てよくわからないのですが、
    けっこう過ぎていても、生ものでなかったら、イケるんですよね。
    イマイチ賞味期限の基準が分かりません

    作者からの返信

    こんばんは、ポンポコさん。
    コメント、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    賞味期限切れてても、けっこう大丈夫ですね。
    あ、でも母が実践いたしました。
    賞味期限10年前のクリームシチューの素は、茶色くなるそうです。
    あと、これは私がやりましたが、夏を越えた油を使ったお菓子は……
    あたりますので気を付けて(^∇^)

    って、誰もやらないか(笑)

  • 賞味期限切れてるのはOK!
    しかし値引きされてないの?
    ( ̄□ ̄;)!!まさか

    作者からの返信

    笑って許してましたねぇ。
    非常におおらかです(^-^ゞ