籠の鳥

ハナミ

第1話優しい人

私はバカ

話すのが楽しくて

知らない

間に仕事の邪魔をしていた

これからは

時間を決めようと

正直

悲しかった

冷静になった今なら分かるけど

捨てられたと思って

違うのに

長く付き合っていく上でのマナー

なんだよね

毎日来ていいって

迷惑かけていたことが

つらいのと

不安になって

落ち込んだ

本当に

どうして

人間には感情があるんだろうと

引きこもりになろうかなとか

色々考えた

ばかだね

私のめちゃくちゃ弱いの知ってるから

毎日来ていいよ

って言ってくれてるのに

私はね

弱い

虐げられるのは得意だけど

ばかだね

拒絶された訳でもなく

特別扱いされてるのに

寂しい

つらい

消えたい

なんて考えて

反省

私は自分の事しか考えて無かった

馬鹿だな

仕事の邪魔していた

もう

羽を折って

飛べないように

鳥かごにいたい

大好きな人に迷惑かけたくない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

籠の鳥 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ