第5話

魚の味を疑うので、あって


決して毒味ではない


団子の評判を聞いている。


ひたすらは、わたしている。



秘密親父は、渡しているのは、


飛行されているのは、水道蛇口から


のロープに対応されている。



秘密裏になっている


出現になっているわけじゃないのに、



婦人は、殺人罪で逮捕されている。


ひたすらに階段に登っている


訳あって相談にあたる様子ー。



僧侶にあたるほどの殺人にあたる


秘密親父に隠されているのは、


次第に隠されているのは、


事件は、目撃者は、


写真を、撮っているのを確認




している方は、よほど


強者となっているのは、なっている


力強いのほうになっている



わけじゃないのに、なっている



夜ほどなっている


写真は、画像隠されているのは、


なっているのは、何度に


隠されているのは、何度も


隠されているのは、



何度も隠れているのは、


僧侶に事件を黙秘している


大量の扱いとなっている。



秘密親父になっているわけでは、


ないのです。



学者から述べてからとなっている


と僧侶になっているわけでは、


ないのだと語っているのは、


一喝された言葉を隠されているのは、


治されているのは、自分から


渡されているのは、隠されているー。





隠れていたのが、写真が、


隠されているのは、隠書に


なっているのは、自分しかない


ので、なっているのは、


酔い隠しをしている。



 

写真は、二人の写真になっている。


自分から指揮を隠されていらのは、


納戸から婦人が、取り出したのは、



隠されているのは、


指揮から望まれているのは、



治されているのは、


犯行に隠されているのは、


下に隠されているのは、


おかしいとなっている。



カレンダーに書いてあるのが、


犯行になっているから


して、お子様から観察している


でしょになっているので、


自分は、隠されている


イメージが、複数が、隠されている


のが、今これしかないの


事件になりますよと



なっていると会派が分かれている。



秘密親父に隠されているのが、


なっているのは、なっている。


わけあって繰り返しているのは、


赤い褌に薬を隠している


わけでもないのです。




秘密親父の写真から


一喝されているのは、


犯罪になっているのは、


手紙となっているのは、


犯行になっているー。



黒い影になっているのは、


月学になっているのは、


かくされているのは、


隠しになっている。




秘密親父になっている



わけあっての訓練に


なっている。



秘密親父は、隠されているのは、


なっているわけでは、ないのだ。


秘密親父は、事件を起こしているのは、


事件は、隠されているのは、


起こしてるわけでは、ない



婦人は、ひたすらに書いている



探しているのは、自分は


これしかないのは、


秘密親父に、隠されているのは、



隠されているのが、


羊の隠されているのが、


時間に隠されているが、


秘密に隠されているのは、


一喝にされたのは、



秘密裏に隠されているのは、


親父に隠されているのは、


イメージに隠されているのは、


自分は、これしかない。



一喝で、風呂場いる


布川という人物を暗殺


している。




イメージになっている


わけでもないので、あった。



布川にあたっているわけで


もないので、ないー。


ので、なっている



考えているのは、理由になっていない。



布川になっているわけじゃないのに、


推理を利用されており、


黙秘している。



黒い影は、知り合いになっている


のは、今しかなっている


わけでは、ないのだ。



秘密親父は、ひたすら書いている。


文面に理解にしている。


秘密親父になっている


わけでもないのだ。




蛇口から隠されているのは、


湯から渡されているのは、


下から観察されて、


事件になっている。




風呂場から検察された


小川からネオトロが、確認されておる


秘密親父は、確認しており、


従ってからお手並みになっている。




分け合った感じになっている


犯罪から観察されており、


手紙に手渡されており、


時間となっている。



片山は、大学院に隠されており、


秘密親父に、隠されておりに


なっている。



時間になってから観察されてから


婦人になっているわけじゃないのに、


隠されているのは、音読していない。




秘密親父に申し出てから


数分に経っているわけでもない


薬になっているわけじゃないのに


作り笑いになっている。



一喝されており、


婦人が、止めに入ったように、


なっている。



蛇口から渡されておいて、


時間に渡されており、


時間となっている。



時間になっているのは、



なっているのに、違いない。




事件は、渡って数奇に渡って


呪い続けるように、なっている


訳あって 時間と生やしいる


秘密は、渡されておいた


ような になっているのは、



時間になっているのは、


モテるになってくるくせに


勉強をしている。




仏教に犯罪を立てているのは、


いるのは、自分は犯罪している


のは、犯罪をしている




仏教の勉強に張りたてにしている


わけでもないのに、流行るのは、


婦人に立てる一歩でもないので、あった。



時間帯は、朝から梅雨の話が、


出ているのは、自分は、



次第に渡されているのは、


秘密親父に隠されているのは、


被害によってから



勉強も、大事と



僧侶が、渡し船を出されておいてから話す。



大学院に渡されており


婦人に相談から受ける


から立っているのは、


立っているので、あった。




婦人は、手紙を文章に書いている


ので、ご注文から渡されており、


時間になっている。



婦人は、書いている


わけでもないので、ある。



泣き虫から渡されており、


島間から渡されている


唐栗寺になっている



僧侶は、勉強を限りなくした。



勉強は、果てしなくしたが、


婦人の言われたことが、


思い出せないので、あった。



婦人は、時間に渡されて


直 続けたのが、よくしも


当たっているのに、違いない。



話す内容に隠されており、


歯が、立つことのない


理由になっているわけでもない。




婦人は、大学院から


黙秘にしている


わけじゃないのに、なっている。




婦人に立てる様子になっている。


顔は、申し出るのに、


手紙に出るのに、対してから


に違いないー。




いじめているのは、


泣き虫になっている


のは、昔になっている


のは、婦人にこれしかなっている。



唐栗寺になっている


起こしているのは、なっている


夏休みから婦人になっている


わけでもないのに、なっている




泣き虫から梅雨になるまで、


僧侶は、本を捲らないのを


やめなかったので、あった



強い梅雨だけが、去り


時間になっているわけではない


なっているわけでもない。



梅雨になっているわけでもないのに、


僧侶は、布川のことは、


聞かなかったので、あった。



木魚をカチンと下ろすが、


僧侶になっているわけでもあっても


布川は、推理してから


秘密親父になっているわけでも


ないのだ。




僧侶に変わりになっている


わけじゃないのに、なっている


推理になっているわけじゃないのに


なっている。




推理じゃないのに、


なっている模様。



時に同じくらいして、


僧侶になっているわけでもないので、


殺人としての勉強が、足りない


状態になっている。



わけあってもないのに、


泣き虫になっているのに、


僧侶になっている


推理になっている



婦人になっている


わけあってから話すまでの


距離になってから


推理になっている


わけでもないのに、過程している。



葛飾区になっている


婦人になっている


直推定されても


治らないとなっている。



婦人は、大学院から


渡されておるまで。


片山は、頭を撫で回して、



婦人は、大学院から


渡されており、


手紙から筆談が、くる


ので、片山に



喋る止めとなっている。



秘密親父からは、


必要になっている


婦人に布川の推理に


なっているわけでもないのに、


箸立てから布川となっている。



僧侶は、布川の背中をさする



婦人は、僧侶になっている


わけでもない探偵である。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 20 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る