第2話

怪盗の化粧の粉ー。


占い師は、怪盗の関係者なのか?


しばらく立って


占い師の経営する場所に


向かうと。


吉川のことを聞くと


ぎりの娘とも、言うべきと


言ってくる。


婦人は、中心の高校のテロ被害者


として逮捕したいと


言ったら


占い師は、余計なうわさだと


行ってくる。


婦人は、秘密親父のライオンな


顔に顔を赤らめて、


昔、有名進学校の偉い学者に


売ったと言っている。


有名な進学校には、


お宅の娘さんを養子にくれと


言ってきた。



婦人は、娘のことは、ふせた。



娘は、いま怪盗となって


サントリオズに、集合している


に決まっている。



横浜の中華街に


小指で、耳をつままれている


文乃は、吉川と連れられている。


黒い影の持ち主は、


黒い影を脱ぎさり、



悪魔のエビルの仮面をつけていた。


文乃もエビルの仮面をつけた。


怪盗は、私が。ボスで、いいのよね?


もちと吉川は、答える。



秘密親父なのか?


黒い影が、横浜の中華街で、


うなづいてー。



秘密親父は、占い師のタバコに


酔って 何本かは、


吸った後をしていた。



婦人は、頭痛で、いらいらして、


なんで、過失事件を起こした。



有名な進学校の子供が、


写真を突き出して、


本物だから手下やっとて


本物のを偽物とすり替えて、


犯人をやったまでよ。



秘密親父は、下扱いってわけね。


落ち着けと、占い師ー。



占い師は、その高校生は、


婦人の秘密を握ってると、


言ってたわー。



その秘密が、うどんを


啜っている。



あのバカ大工さんって!


元々は、大悪なものー。


婦人は、光らせて言った。



モノトーンな場所で、


占い師は、過失事件を起こした。


悪魔探偵の手下になるしかないー。



事件は、過失処理は、


婦人が、やっていた部署の


おかげの処理ー。


事件は、復讐劇に近い


マリオネットのような


ものー。



婦人よ、あなたを捕まえてやるわ


占い師は、そう言ってー。



婦人は、うどんを啜る


初夏の日 占い師は、


秋まで続く


自分の娘も起こすかもしれない


事件で、苦しむことになった。



婦人は、包帯を巻いて


女として導いているのかー。



婦人は、多くの戦場で、


秘密を、守ってきた。



占い師は、秘密親父の耳元で、


荒ぶることを言うが、


秘密親父は、はてなで、


全く聞いておらずー。



占い師を下を巻く動作を


していた。



秘密親父は、婦人は、


情け容赦なく、


秘密親父は、言葉より


隠されて。



ひたすら パソコンで、


資料をまとめる。


秘密親父は、中華街で、



粗品をご馳走を持ってきたぞ、



婦人は、喜んで受け取る。



巻き取る余裕は、ない。


婦人は、大学レポートを


まとめる。



大きなことは、


続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る