第4話

婦人は、ある高校生に向かう。


ロンドンの服が、過去に燃やされた


という発言のもとにー。


犯人は、この人で決まり。


就職について、揉め始める理事長。


高校にあたる付属に、


焼却炉のあとはない。


ロンドンの服は、ロンドンの人は。燃やさない。


服の生誕祭にまで。通い続ける時まで。


着ていた服を、燃やすことは、ない。


ロンドンの服が、着ていた場所から


服が、燃えるには、最低でも、


思い出深い人物だと、5時間くらいは、


経過してないと、いけないらしい。


ロンドンの服は、燃やすには、


日本の火だと、事件を過ぎてしまう


ことから、燃やすことは、


無理なのかもしれない。



事件は、憶測に考えてから過ぎない。


事件は、経過5時間で、済まされていて。


その、時間には、容疑者は、


殺されている。



犯人は、いまおおよそな


雪空を浴びているー。



赤いローブは、綱引きより


縄跳びに使用されている


ことが、判明したおり、



暴挙なる


書道家のでか筆を


凶器に使われていることが、


判明している。




書道は、涙の跡が、ついてあり


頼んだ男子も明らかになり、


大量の逮捕となった。



婦人は、あともう少しで、秘密が、


ばれてしまうのを回避できて、


一人団扇で、扇を仰ぐー。



事件の説明は、


手紙のうちに収めておくー。


犯人は、今のうちは、


事件の犯人はー。



吉永は、船の中で、


羅針盤を王様は、


背負い続ける。



自転車からある探偵を


連想させるのは、もしかして


ないかもしれませんけど、



探偵が、連想させるのは、


留守番している



警官の通じては、眼鏡の選びに


御座ろうで、あったのでは、ないかと


模索しているとわかった。



事件は、自転車に、乗り


羊が、いっぱいいる


場所にたどり着く。



秘密親父が、


ほんとに体力と、精神力は、


どんな父親殿をお探している


のでしょうか?



髭もじゃの父親よ



でも告げないのですか?



告げるには、法令があって


居場所は、離れても


新宿市のどこか?



新世界を目指すしかないの?


串カツが、おいしいのは、わかる、


哲学だと、ポワロと、同じなのか?



迷宮入りにしたいわけじゃない。



秘密親父が、婦人は、


25歳の女に、ご好意が、


あるんじゃないかと、



秘密親父は、頭におかしいとまで、


言われた父親の皮肉を


言う。




赤いレンガに書いてあったのは、


執事の名前も、書いてあった。



秘密親父は、


ご兄弟には、隠されていた


裏切りに過去を精算された


のは、時間は、隠された。



あの時間帯で。


人は殺されるのかと、


用意されている。



病院行きな秘密親父は、


人は、殺されるのかと



秘密親父は、父親は、羨ましい。



婦人は、ビーカーに色を、染める。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 18 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る