第10話

虎の子の手紙らは、読まれた。


婦人が、推理を、する


三浦という男が、中央テレビで、

怒ったかのような

壁を、殴り


警察官に報道される


どうやら お腹が、原因の事件だった。


例の子扱いが、気に入らず


一年は、ろくに食べておらなかった。


それで、友情を、諦めないと

行けなくなり、


マラソンランナーの事件に

当たったらしい。


ご飯は、食べたないと


警官は、万じのように

三浦は、言っていた。


東京タワーに虎の子が、

第一位で、入ってくる


ホストが、笑って三浦を笑う。


三浦は、例の子として

有名だった。


マラソンランナーとして

確定したかった矢先に


虎の子に例の子とバレて

多額な請求もしていたららしい。


爆弾で、追いやると

警官は、林を立てる。


お腹減ったは、

来世は、たらふく食べる。


警察官は、カツ丼には、

足をつけたのにかー。


中央テレビでは、過失のことは、

知らない虎の子が、笑っている。


カツ丼は、皿まで綺麗に

食べていた。


皿が、綺麗にと

秘密親父が、

昼にカツ丼と

おしゃれな口をしていた。


婦人は、たこ焼きという

粉物で、合わせた。


走りを、やめない

虎の子。


婦人は、笑う。


悪魔のように差し掛かろうとも


マラソンランナーは、

昼から時間が、あり


三浦がー。


婦人が、バスケットに、興味を

持つ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 16 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る