応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    面白いですな(語彙力皆無)
    ですが、同じ角川つばさを目指す者として、負けませんよ。応募予定なんです。

  • (3)への応援コメント

    好きな子。
    確かプロローグで......^^;

    続きも読ませて頂きますね。

  • (3)への応援コメント

    自分ならどうオチに持ち込むかな......と妄想しつつ読ませて頂いています。

    一人少女の成長物語、ゆるりと楽しませて頂きます。

  • (9)への応援コメント

    新着でたまたま目にしてここまで読ませて頂きました。

    何気ない日常に知らない間に滑り込んでくる非日常。
    なかなか先が気になるお話ですね。
    私個人的にはこの願望世界、話題の二人の喧嘩を解決しても消滅せず、栞ちゃん達が次々他の周りの問題(近藤さんとか図書館の子とか)を解決していき、だけどやっぱり消滅せず、最後にこの願望世界を作り出した“真犯人”と向き合う物語になるのでは......等と深読みしてしまったり^^;





    作者からの返信

    風の吹くまま気の向くまま様、コメントありがとうございます!
    ストーリーそのものはすでに完成しており、毎日更新予定ですので、お時間のある時に最後まで見ていただければ幸いです。

    編集済