第4話

モラルの本が、大量に見つかる。


ほぼ戦争のものであり

将来は、政治家にでもなる勢いなのかー。


犯人は、分かったとはいえー。


折り紙をしおり代わりにしている。


阪急新幹線で、

ヒーロー族 スマイエーに

惹かれている。



新幹線が、cmが、流れる。


秘密親父が、犯人じゃないと

すれば、過失の了見で、

捕まらず住む。


中学生が、弁当を食べている。


秘密親父は、ボンネット扱いで、

たらし込まれていた。



秘密親父が、遮られていた。


手配書は、国の予算だとなっている



婦人が、工事現場を調べる。

物臭まで、調べた。


国からの予算名簿に

中学生の他に名前は、

421枚は、書いてあった。


中学生の中学を調べていた。

婦人は、隅から隅まで


良識が、あり

いじめは、無かった。


中学生は、十五円を渡されて

婦人は、袋の中に入れていた。


ボンネットに扱いの

堅いのよい

秘密親父は、中学生に悲哀を、聞かされる


婦人は、いじめるから

助からないだろうけど、


陰湿な野郎だよ


この前は、たこ焼きにわさびタコを

入れてやがってよ


物凄い勢いで、泣かれていてよ


なんでだと聞くと


靴下に穴が、空いていて、


靴下を40足も編んでいたよ



中学生は、もしかして娘とか

じゃないの?


不審な空気が、流れる。


秘密親父は、倒れるように

寝ていた。


話す内容は、中学生だけなのか

中学生は、答えによぎりがない。


蹴りが、食われられる。


警官だったころ

死にそうな目にあって

婦人に助けられていましたが、


警官は、あの時は、

喜んだけど、


婦人は、極道関連の娘とは、

異物だとわかってますのでと

答える。


婦人は、でも極道の娘なんだよ


秘密親父は、一応高学歴の持ち主で

一応頭は、切れるのだけど、


任侠が、強すぎる。


子供から知っているのは、

形より話を秘密親父は、


DNAより知っているのは、

私という婦人だけという


秘密親父は、警官片山と

いう男に蹴り飛ばされる


噂になってますよと


構築にしておく。


手配書よりつい飛ばされている


推理が、固められている


手配書の通り


中学生は、怖がっている


密売が、あったに違いない。


戦争映画が、大量に置かれていた。


戦争については、話さない彼が、


中学生に残されていた


親までー。


片山は、婦人の警官だったころの

同僚で、出世まで、果たしている


靴下の件で、


過失事件なので、

逮捕を過ぎられない。


事件から考えてから

模索してから

悲哀さを怯えてからである。


警官から伸びていた


模索ー。


繰り返したのは、過失事件なのかー。


事件は、DNAの分泌で

出るー。


数時間後ーーーー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る