詩 それ、聞いてない時の反応だよね?

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「もう、私の話にちゃんと耳を傾けて!!」


 聞いてた?

 ねぇちゃんと聞いてた?


 ちゃんと聞いてよ!

 大事な話してるんだから


  聞いてる 聞いてる

  うんちゃんと聞いてるよ


  大事な話なんでしょ

  分かってる分かってる


 聞いてた?

 ねぇ 本当に聞いてた?


 念押しするけど 後で

 聞いてなかったなんて 言わないでよね


  聞いてるってば 大丈夫だよ

  あれがあれして これがこれでしょ?


  うんうん そうそう

  それで それで?


「それ、聞いてない時の反応!」


「もーちゃんと話を聞いてよ!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 それ、聞いてない時の反応だよね? 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ