第6話

|秘密親父の》たこ焼きの差劇から

述べ24時間


親父は、行方不明が、あって

探偵事務所から

電話は、よぎりない


爆破の惨劇の後を

調べては、

殺してからは、述べて


秘密親父が、番号を用意していた。


1185という番号を用意していた。


銀行の顔もある秘密親父は、

この番号は、

車となっている


山下が、呆れて犬を触っている


夕方になって 山下が、

婦人の影を追って


秘密親父のアナウンスが。放送された。


セルディア聖杯の手紙は読まれた。


過酷な時間から

繰越。


犯人は、口火した山下だった。


部下の山下が、反転して

私だよと述べる。

しょうがないでしょと秘密親父が、

憎いと述べる。


計画もしてたよ

何度も!!


番号で、意味合いはー。


ゾクっとなりヒト膝蹴りをする


婦人は、空手は、警官が、

青かった時代からやっている


述べてから事件から懺悔をするまで、

力瘤。


番号の意味合いー。


婦人は、涙をする


秘密親父は、ロビーの住み合いするかのように

匿われていた、


山下の部下が、

血まみれになり

襲おうとするー。


秘密親父が、澄んでする


秘密親父は、セルディア聖杯を

取り損ねたわ


と美味から溢れる親父の気持ち。


片山は、鼻くそを飛ばして


推理が、あるのが、

運命かもなー。


婦人は、気前のデコピンをした。


真面目さが、ゆとりさが

ある


秘密親父は、たこ焼き屋に

酒肴をこずっていた。


しょうがないと生姜を訪ねる。


爆破のテープは。

山下が、用意していた

もので、あった。


集合地には、500人の極道が、

隠されていた。


つまり全員 容疑者となっていた。


番号から訳するに、

世界は、秘密親父にはー。


探偵である婦人は、

そばの粉をかけて食べた。


ソースから沁みる味は、耐えれない。


秘密親父さんは、

血汗を掻いていた。


やはり殴り合いしてたのかー。


ノブ作の山下が、

裏切り行為。


極道をまだ続ける意味は、

あるのか?


魚希が、望ましく酒館に入る。


セルディア聖杯は、

みごとに大阪タワーの

お太鼓さんが、

持っていた。


大阪タワーのたこ焼きの親父は、

笑って


沁みる味は、婦人だよ


傘を回す 秘密親父は

小馬鹿にする


婦人が。


体操服に

ブーツに傘に突っ込む。


述べ 極道の組長の娘が、

秘密親父の頬を続く。


組員が、小馬鹿ー。


婦人は、ここに金の仕入れで

来ている。


今日は、五割ね

となっている。


婦人は、娘と告発しなくてよいのかー、


ここは、日本

から見守った警官の

通じては、


スパイ料金ー。


婦人は、三割。


秘密は、一割となっている


組長は、セルディアの聖杯は、

関西のどこにあるのかなと

秘密親父は、うなづく。


否 同文。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 3 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る