詩 この地獄のような世界に生まれ落ちましたよ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 おめでとう


 この地獄の様な世界に


 貴方はたった今


 誕生しましたよ


 攻略本はありません


 近道も存在しません


 全て手探りで頑張ってくださいね


 大丈夫


 やればできる


 普通なら


 できなかったら


 自己責任で


 大丈夫


 普通なら


 普通に余裕で


 できますから


 不安とか感じる必要ないですから


 怖がる必要なんて全然にないですから


 大丈夫

 大丈夫

 大丈夫


 なんとかなりますよ


「まあ、ここ地獄ですけど」




「ストーリー」


 おめでとうございます。

 あなたはたった今この世界に生まれ落ちましたよ。

 いやぁ、生きるっていいですね。

 生まれるっていいですね。

 生命の神秘を感じます。

 めでたい!


「でも、ここ地獄ですけど」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 この地獄のような世界に生まれ落ちましたよ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ