第6話

禿鷹な作戦でわかるように


秘密親父は、エロ本を、持って

逃走している


なぜ婦人は、おかしいと思っている


極道にとってのメッセージなのか?


エロ本が、刺し言葉がー。


こうしても被害者の遺体が、

傷んでいくばかりー。


犯人は、また板橋区に戻ると

なっていた。


婦人は、黒い車に乗り走り出す。


ごめんと警官の通じてに暴挙に入る


もしかするとー。


板橋区に入る。


秘密親父が、犯人と、揉み合いにあう


もみあげが痛いと犯人が、言う


婦人は、手錠をすみやかに

犯人に、投げて


一本背負いをした。


犯人は、二階の魚屋のおじちゃんだった。。


でも死体のはずの魚屋までいる


自作自演だったと婦人は、煽った。


婦人は、怒り浸透になり


二人を、逮捕した。


夕方になり禿鷹作戦が、

こうなした警官が、

婦人に励ましの手紙を、くれた。


秘密親父らは笑いを、堪える。


エロ本の意味は、

2階の人物が、犯人という

作戦だった。


ペンが。走る余裕が、なく


雑貨も、置いてあったが、

警官の足が、

ひどく荒いので、

エロ本という作戦に入った。


そのエロ本は、2階に、置いてあり


定価だったので、買い求めた。


どうしてもスペルが、

理解できず

秘密親父に、何度かは、聞いた。


秘密親父が

イタリアな風習だと、

馬鹿に揶揄うが、


肩をすくめて

飛び乗ると、


婦人は、軽くビンタした。


婦人は、旦那のおる身なのは、

理解できてるはずなのに、

秘密親父は、べーと、する


婦人の旦那は、行方不明で

探すのは、名推理を

働かせておかないとー。


魚屋は、閉まっている


肩を痛める親父に

どうしても肉を、たべさせないと


秘密親父は、三丁目の藤原に

頼むとかと、出る。


探偵事務所にバーガー抗争が、起きた。


計り知れない情報で


頭を、使ったのか?

痛いばかりの図工が、入る。


探偵はー。


手紙が、入る

エロ本の大量な請求書だった。


秘密親父を、追いかける


禿鷹作戦は、よしてくれと


婦人は、怒鳴る。


かつて子供の頃に

ハンバーグで、抗争の時に

肩を、ひどく撃たれて

拳銃を、なくして


刑事の行く末も、危なかった頃に


秘密親父には、よく救ってもらった

借りが、あった。


嬉しくなり婦人は、名探偵コロンボの

癖で、誤魔化した。


どうしてもTSUTAYAで

何度かは、研究した

ギャグでー。


秘密親父の前で、苦労ひて

やっと、できたギャグだった。


秘密親父は、家計簿が、苦手なら

と書いてある内容に

肉の代金を上乗せした。


どうしても肉が、食べたいと

なって


動かした内容は、

鶏肉で、作る発想だった。


牛乳と粉は、関西に合して


ワインは探偵に続かせて!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 2 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る