応援コメント

4話 I already know whether I win or lose.」への応援コメント

  • 桃太郎カルテット出ましたね!
    桃太郎と犬はイメージ通り(って、本名違うって)、でも、猿と雉が(だから、名前……)、予想とはちょっと違う雰囲気です。
    影(?)と過去のある猿(名前……)と、正義について悩む雉。そして、蓮陽のことを注目している!?
    これは、注目ポイントかと思います。

    けど、実は4話の見どころって、梟介だったのかも?
    ラストのところ、何が分かったと言うんですか!?

    作者からの返信

    いらっしゃいませ〜月ノ瀬さん!というわけで登場の桃太郎さん達!やっと出せました〜
    そうそう……桃太郎と犬はあの説明文通りでしょう(作者も名前では読んでいません)(おいこら)
    やはり猿と雉は意表がつけたかもしれません!(共也と千莉さん……と宿理2号が補足しましょう)

    流石の的確な読み取りです月ノ瀬さん……!!今回は桃(川)太郎の面白さを全面に出して笑いを取りに行くというよりかは、ちょっと闇が深そうな猿(滝共也)と深読み勢の雉(黄艿間)のやりとりがメインとなりました。
    理由はお察しのその通りです。彼らが(というよりかは雉……黄艿間が)蓮陽を意識している事を明らかにするためです!
    桃(川)太郎とは違う角度からbirdを見ている黄艿間さん(だから黄…合っていた)
    今後どのように作用してくるのか、そしてこれまで何が彼にそう思わせたのか……是非是非注目してみてください!

    4話の見所が梟介かもと思っていただけただけで宿理は喜びに溢れております!!(名前も覚えていただけた……?)
    桃太郎スタートでしたがタイトルは梟介が言いそうな言葉にしておいたんです……彼は常に(事件に無理矢理巻き込まれない限り)司令塔の役割なので表立って出てくるのは意外とレアケース……(梟介メインの話は既に構想にあるんですけどね)
    はい、梟介の姿がはっきり出てくる話は実は終了です!!(え)

    次回は再び現場3人にバトンタッチ!この時点で何かが起こっているのですよ……ふふふ〜

    ※締め切り前なのでドカドカと更新しておきますが、お時間がある時にゆったりと読んでいただけるだけで宿理は大大大満足ですので、くれぐれも無理せず……(今日は日曜日ですし)

    ではでは〜!!