応援コメント

2話 sweet trap & possession」への応援コメント

  • 事件に突入したわけですが、ぜんぜん、何も見えてきません。
    けど、啓太の過保護っぷりが、面白いです。
    そして、周りを顎で使っての操作開始。桃太郎カルテットは、あらすじページにあった人たちですね!
    啓太の過去が、ちらりと見えて、この件が、これからに何か影響が……?
    これから、どう転ぶのか。
    ノリの良い彼らの活躍を期待しています。

    作者からの返信

    この人たちは事件への勘が尖りまくっているのでみんなわからなくて当然です!(宿理もこの構成でいいのか迷ったんですが、どうしてもみんな(蓮陽を除く)理解してるらしいのでまんま書きました)

    ここで整理です!

    1、銃の写真が届く
    2、時を同じくしてお巡りさんに捕まった覚醒剤の男の取り調べをする
    3、2件には暴力団が関わっていると仮定

    という流れです。
    そして次回は写真の送り主は誰?から始まります!

    啓太の過保護を披露出来ましたっ!嬉しい!(宿理はスフェーンや啓太みたいな過保護キャラをよく出したがる傾向にあるのです)
    クールに見えてこういうことしちゃうんですよね〜蓮陽は啓太を100%信じてるので例のごとく何も疑いません(そして守られる純潔)

    一方、高飛車お兄さんこと梟介さんは容赦なく周りを動かします。そうですそうです〜桃太郎カルテットはあの人たちです!
    彼らもなかなか個性的な4人なので今から出すのが楽しみです〜
    カルテットのトップの桃川太郎さんですが今回だけでもかなり単純なのがわかりますねσ(^_^;)(面白くなってきました)

    あらすじ欄にも描かれない謎めいた啓太の過去……月ノ瀬さんの予想通り、今回鍵を握るのはここです!

    なぜ啓太は感情が「匂う」ようになったのか……次回断片が出てきます!
    次回もノリノリで活躍ですっ!
    ではでは〜月ノ瀬さんも健康にお気をつけて!休日、ゆっくりお休みください〜!