番外編 (挨拶、そして解説)

こんばんは、灰月薫です!


本作をお読みくださりありがとうございました!!


当作品はハッピーエンドとなっております。


優希がシオンを救って、二人は相棒となった______そう、ハッピーエンドのはずです。





ですが、本編を読んで仕舞えば見方は変わりはてます。


優希が偽名を使う理由。

シオンの予知能力の行先。


二人が“相棒”で居続ける理由______そして、二人の葛藤。




本編を読んだのち、きっとこの物語の様相は変わり果てるでしょう。


もしご興味がございましたら、是非本編を読んでみてください!





_______二人が身を委ねあってしまった……居場所を見つけてしまった……


これが、「望んだ未来じゃなくても、ぼくらは」のエンドですから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

望んだ未来じゃなくても、ぼくらは 灰月 薫 @haidukikaoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ