応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 甘えん坊花蓮への応援コメント

    お兄さん ナイス!

  • 第34話への応援コメント

    早くしろよ。

  • 第33話への応援コメント

    貰い手は誰でしょう。

  • 第32話への応援コメント

    お兄さん成分(意味深)取り放題。ある意味麻薬。

  • 第30話への応援コメント

    果実は甘い。誘惑の香り。最後だね!!

  • 第29話への応援コメント

    墓穴掘るな。この男は。

  • 第27話への応援コメント

    あ、おわった。

  • 第26話への応援コメント

    転ばせた奴 許さねえ。

  • 第24話 食べちゃいたいへの応援コメント

    行動力早い。

  • 第23話への応援コメント

    妹とだった? あ、義妹か。 やばくね。

  • 第22話への応援コメント

    積極的ですね。

  • 第21話 ここからだよ?への応援コメント

    今夜は眠れますかね。

  • 第20話 花蓮がお怒りへの応援コメント

    本気モード。

  • 第19話への応援コメント

    いまあなたの後ろにいるよ。

  • 第18話への応援コメント

    光がない目… ゴクリ。

  • 第17話への応援コメント

    映画見たい。

  • 第16話 溺れていたいのへの応援コメント

    盗聴器とかつけるのかな? あ、いや女子が持っているから、関係ない。

  • すごい妹さんですね…。

  • なんか姉妹になって欲しいね。

  • 第13話への応援コメント

    影 暗殺者?

  • 第12話 夕顔君への応援コメント

    下セカみたいな世界。

  • 第11話 友達への応援コメント

    裏の顔みたい。

  • ヤンデレの味覚鋭い。

  • 第6話 パティシエ花蓮への応援コメント

    嫉妬してる妹 いいね。


  • 編集済

    第2話 僕の最愛の妹への応援コメント

    妹ヤンデレか。さー迫真てやつ?

  • 第57話への応援コメント

    続きが見たいんじゃ…

  • 第12話 夕顔君への応援コメント

    あれおもしだす。下ネタが存在しない世界

  • 第57話への応援コメント

    今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • 第21話 ここからだよ?への応援コメント

    手料理ね…あっふーん
    エッチじゃん

  • 第12話 夕顔君への応援コメント

    やっぱ健全じゃなかった

  • 第11話 友達への応援コメント

    この作品にしては健全な話で草


  • 編集済

    マジか…(白目)(°▽°)

  • 第9話 楓ちゃんは発情期への応援コメント

    水たまりタスカル
    (._.)レロレロ

  • 第7話 お昼寝中の王子様への応援コメント

    草、最高にぶっ飛んでるヤンデレとか大好物なんですがwww

  • 第6話 パティシエ花蓮への応援コメント

    こんな妹が欲しかった

  • 第55話への応援コメント

    妹はええなぁ…

  • 第55話への応援コメント

    描き終わりの間が怖え

  • 第55話への応援コメント

    女孩子,这叫病娇。
    男孩子的话这叫士为知己者死!
    看作者大人写这三个人的欢乐故事。我竟然想到了三国演义里的,刘备,关羽,张飞!
    刘备:“二弟,喝了这杯酒!”
    关羽:“大哥,我爱你!”
    张飞:“俺也一样!”
    哈哈,太欢乐啦!








    女の子、これは病気と呼ばれています。
    男の子ならこれは士を知己者と呼んで死ぬ!
    作者様がこの3人の楽しい物語を書いているのを見て。私は意外にも三国演義の中の、劉備、関羽、張飛を思い出しました!
    劉備「二男、この酒を飲んだ!」
    関羽「兄貴、愛してる!」
    張飛「俺も同じだ!」
    ははは、とても楽しいです!

  • 第55話への応援コメント

    あぁ~納得、そりゃ~惚れる

  • 第53話への応援コメント

    50話と52話がない??

  • 第51話への応援コメント

    エピソードのナンバリング間違ってませんか?50話が

  • 第48話への応援コメント

    そろそろ監禁エンドが見えてくる頃かしら?

    真っ黒な瞳で覗き込んでくる桜→覗き込んでくる楓
    でしょうか?

  • 第8話 甘えん坊花蓮への応援コメント

    食事とかに絶対体液的なもの混ぜてるよね?

  • 第43話への応援コメント

    オッパイにも塗ってやれよ(≧∇≦)

  • 第16話 溺れていたいのへの応援コメント

    超至近で長期熟成されたヤンデレ妹と比べると流石に弱いな……

  • 第33話への応援コメント

    一人暮らしするよ!えっ………手足を…してお部屋に仕舞わなきゃ…(ブツブツ)

  • 第37話への応援コメント

    確かに…2人の囲いがあればヒモ兄ができるぞ

  • 第27話への応援コメント

    ん?今何でもするって…
    二股程度で不参加…!?

  • 第16話 溺れていたいのへの応援コメント

    あれ…ぬいぐるみにマーキングしなかったのか

  • 第9話 楓ちゃんは発情期への応援コメント

    ヤンデレに()寝られないCDな流れはアカン
    あれはヤンデレではなく猟奇もしくはサイコパス

  • 第6話 パティシエ花蓮への応援コメント

    卵料理が得意そう(白目)

  • 第3話  田中への応援コメント

    かれりん!?
    いや、関わりたくないならえ?違いますって返さんのか

  • 第2話 僕の最愛の妹への応援コメント

    愛スティール…じゃないアイスティーじゃないのでセーフ…?
    Nice boatはNG

  • 第37話への応援コメント

    まさかのお兄ちゃんシェア提案?
    独占欲の塊な花蓮ちゃんだけあって裏がありそうで怖い…
    しかし花蓮ちゃん桜木さんのことどこまで知っている?

  • 第36話への応援コメント

    どちらかというとヤンデレすぎるうえにヤバイ義妹から逃げられない。になっている。

  • 第36話への応援コメント

    何でもかぁ~。

  • 第35話への応援コメント

    シェア会議かな?

  • 第33話への応援コメント

    独り暮らしが三人暮らしになる未来が見える……。

  • お弁当を洗わせてくれないってところで察ししてしまった自分いた

  • 第33話への応援コメント

    あ~、一人暮らしかぁ…

  • 第33話への応援コメント

    当たり前が当り前になってます

  • 第33話への応援コメント

    兄の好意を噛み締めるけどそれはそれ、これはこれってことで家事はやりたいんやなって。いい子やで。
    一人暮らし…出来ますかね?(小声)

  • 第32話への応援コメント

    花蓮ちゃんお兄ちゃんに食事当番取られて朝ご飯に謎の妹成分まぜまぜ出来なくなって呆然??
    それでも同居もあってか花蓮ちゃん強すぎるので楓ちゃんにも頑張ってほしい。

  • 第30話への応援コメント

    大水果?蓝莓?樱桃?荔枝?草莓?梅子?桃子?橙子?芒果?木瓜?柚子?椰子?西瓜?菠萝蜜?
    我认为西瓜和菠萝蜜是很大的负担!






    大きな果物?ブルーベリー?サクランボ?ライチ?イチゴ?梅?桃?オレンジ?マンゴー?パパイヤ?ザボン?ココナッツ?スイカ?パイナップルの蜜?
    スイカとパイナップルの蜜は大きな負担だと思います!

  • 第30話への応援コメント

    綺麗にまとまりましたね。これは大団円不可避!

  • 第28話への応援コメント

    うるさいなぁ、本当に。
    これって….

  • 第28話への応援コメント

    ↓  上手いことを…

  • 第28話への応援コメント

    血勝戦じゃ…。

  • 第27話への応援コメント

    これは血を見ずにはいられませんね…。

  • 第26話への応援コメント

    誤字?
    正確→性格

    桜君を害する物に関してはちゃんと協力するのか。
    ヤンレデ同士ある意味相性は良いんだろうけど…
    今のところ妹ちゃんが一枚どころかかなり上手みたいなので楓ちゃんにも頑張ってほしい。

  • 第26話への応援コメント

    二股のくそ野郎の経緯が気になるお

  • 第25話への応援コメント

    想当初,中国汉朝吕后和戚夫人也是互称姐妹的。最后戚夫人成了人彘!唐朝,武曌和王皇后也是互称姐妹的。王皇后被废打入冷宫。





    当初、中国漢王朝の呂後とチー夫人も互いに姉妹と呼ばれていたと思います。 最後にチー夫人は人彘になりました! 唐の時代、武曌と王皇后も互いに姉妹と呼んでいた。 王皇后は廃されてお蔵入りになった。

  • 第25話への応援コメント

    >「楓ちゃん、私の事も名前で呼んで欲しいかな」

    楓よ。私の事も名前で呼んで~
    か、
    花蓮ちゃん、私の事も名前で呼んで~

    かな。

    ここで最後に二人と手をつないで帰ればもしかしたら、万が一にでもハーレムルート(デモヤンデレ)に入れたかもしれないのにね。

  • 第24話 食べちゃいたいへの応援コメント

    一步一个计划,这两个女人深谋远虑,看这个竟有看诸葛孔明和司马仲达斗智斗勇的感觉了!





    一歩ずつ計画して、この2人の女性は深く考えて、これを見て諸葛孔明と司馬仲達の闘智闘勇を見た感じがしました!

  • 第24話 食べちゃいたいへの応援コメント

    楓ちゃん花蓮ちゃんが主人公の見えない?ところでバチバチしているのがw
    お互いヤンデレで同族嫌悪してつつ牽制しあって直接バトルに至らないのがまた。

  • 第22話への応援コメント

    妊娠エンド…

  • 第21話 ここからだよ?への応援コメント

    用尽全身力气喝完哥哥洗澡剩下的热水!!!!睡觉前喝这么多的水!而且还要准备用兄弟做配菜高潮!这绝对会把漏尿当成潮吹的!不敢想象这个尿量!啧啧。





    兄のお風呂の残りのお湯を全身全霊で飲み干した!!!!寝る前にこんなにたくさんの水を飲むなんて!しかも兄弟をトッピングにしてクライマックスを準備!これは絶対に尿漏れを潮吹きにする!この尿量は想像できません!チッ。

  • 第19話への応援コメント

    「なに、当り前の事言っているの?言いに決まってるよ。せっかく、選んでくれたんだから、これを買うよ」      良いの誤字ではないですか

  • 第19話への応援コメント

    いる、絶対に、いる。

  • 第18話への応援コメント

    猥琐!及其猥琐!
    这两个及其猥琐的女人!



    卑猥!そしてその卑猥!
    この二人とその惨めな女性たち!

  • 第17話への応援コメント

    北野武的《性爱狂想曲》里,如果在电影院这么黑暗的地方,孩子都生出一打来了。只是摸摸手,病娇稍显不足啊!



    北野武の「セックスラプソディ」では、映画館のような暗い場所で、十数人の子供が生まれる。それはほんの少しの手です、それは少し欠けています!

  • 桜木さんと義妹ちゃん。
    出会ってはいけない2人の邂逅!!
    でも出会ってしまったからには[桜木さんvs義妹ちゃん]ヤンデレFight!!

  • 第13話への応援コメント

    ヒエッ。


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    妹ちゃんのお迎えか桜木さんかそれとも第3の??

    誤字?
    一度する→一度取る?

  • 第11話 友達への応援コメント

    桜木さん可愛い!!(変態だけど…)
    しかしあんまり仲良くしていると妹ちゃんがますます病みそう。

  • 更新早い!
    面白いからエタらないで欲しい…応援してます

  • 作中一度もまともに対面した事無いのに、同族嫌悪がすざましいな。と言うか服に付着した匂いはまぁわかるとしてよく唾液の判別なんてできるな。五感鋭すぎです。

  • ヤンデレは絶対味覚の持ち主なのかな?

  • 第9話 楓ちゃんは発情期への応援コメント

    毎回洪水状態の楓ちゃん濡れやすい?
    お互いの敵を認識したようだけど楓ちゃんvs妹ちゃんがヒートアップ?!
    どっちもやばい女っぽいけど桜くん大丈夫?

  • 第9話 楓ちゃんは発情期への応援コメント

    玉女!?欲女?!
    『下ネタのない退屈な世界』の生徒会長を思い出しました!╮(‵▽′)╭


  • 編集済

    第8話 甘えん坊花蓮への応援コメント

    听到了什么?!
    大海潮汐的声音?还是打年糕的噗噗声!




    何が聞こえた? !海の潮汐の音? やはり餅を打つブーブー!

  • 第6話 パティシエ花蓮への応援コメント

    在中国明朝,炼丹求长生的皇帝喜欢使用少女初次的月经入药炼丹。这种用少女初潮炼制的药叫“红铅"!
    这个妹妹也是一个炼丹师啊!
    能吃出来味道!这种数量!啧啧!真厉害!


    中国の明王朝では、錬金術を長寿のために製錬した皇帝は、少女の最初の月経期間を錬金術の薬として使用するのが好きでした。少女の初潮から作られたこの薬は「赤い鉛」と呼ばれています!
    この妹は錬金術師でもあります!
    味わえます!そんな量!ジー!驚くばかり!

  • 第2話 僕の最愛の妹への応援コメント

    そう言って、意味深に笑った。
    这句话太邪恶啦!



    そう言って、意味深に笑った。
    この文はとても邪悪です!

  • 第7話 お昼寝中の王子様への応援コメント

    水坑?!
    天啊!
    不算干燥损失量。这要高潮到死的量啊!


    水たまり?!
    ああ、神様!
    乾燥損失はカウントしません。これは死ぬまでのオルガスムの量です!

  • 第6話 パティシエ花蓮への応援コメント

    以前のバターに今回のショートケーキ…
    妹ちゃんは乳製品にこだわりがあるのかな(節穴)

  • 第3話  田中への応援コメント

    前話もそうだったけど、妹の名前が安定しないw
    花梨?花蓮?

  • 第3話  田中への応援コメント

    主人公くんも何だかんだ全てを受け入れるからヤンデレハーレムなりそう。

  • 第3話  田中への応援コメント

    いきなり言葉遣いやさん呼びから君呼びに変わったりと距離の詰め方がエグいなぁ。

  • 第2話 僕の最愛の妹への応援コメント

    妹ちゃんはトンビに油揚げをされてしまうのか?


  • 編集済

    第2話 僕の最愛の妹への応援コメント

    妹ちゃんの愛情たっぷりクッキー‼︎
    そして妹ちゃんにもヤンデレ感⁉︎