応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 遠征実習が始まるへの応援コメント

    妹が不死者だったら・・・。
    嫌な想像をしてしまうのは私だけですか?

    作者からの返信

    妹は不死者ではありません。

  • 第20話 リリアベル家の令嬢への応援コメント

    > 「また暗器の使い方を教えほしいってルルが言っていたと伝えてくださいね!」
    > 「叔父から習っていたのか……」


    ここ、笑うとこでも無いけどなんかウケたwww

    作者からの返信

    中々にヤバい姪と叔父ですよね。
    そして冷静にツッコむシロウくんも面白い。

  • 第12話 バディ成立への応援コメント

    相手の実力も見ず組んでいいものなのか?
    てか、この模擬戦もだけど、迷惑事に巻き込みそうな子よね。
    他の子の方が、可愛げもあって良さそうな気がしちゃうわ。

    作者からの返信

    確かに……でも他の子と組んだら組んだで別の迷惑事というか事件が起きてしまうという。

  • 第18話 入浴しながら雑談への応援コメント

    イラストが欲しかったw

    作者からの返信

    ラノベなら間違いなく挿絵があるシーンですよね!

  • 第17話 あの日の後悔への応援コメント

    フラグが立ちましたね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    作者からの返信

    実際に妹の死を目撃していないとなると……まあ、そういうことですね∩(´;ヮ;`)∩

  • 第1話 未だ刀は抜かれないへの応援コメント

    いきなり身内の死亡かよ

  • 第1話 未だ刀は抜かれないへの応援コメント

    確認には戻らなかったということでしょうか?

  • 第11話 貴族と決闘への応援コメント

    ピックアップより閲覧。

    とても好みの設定で、楽しく一気に拝読致しました。

    続きを楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    異世界の学園ものが好きで書き始めた作品です。

    引き続き更新頑張ります。

  • ちょぉおおおっと待てやー!!
    みんな女の子やないかー!!!
    よろしい、続けたまえ