熱き決闘者たち

ちわーっす。戦闘シーン?は次?です。(何一つ決まっていない顔)

※レベル統一のところ数値を50にしていたのですが流石に高ぇかwと思ったので無記述にしました!これによるストーリーの変更はありませんのでご安心を!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「ルールはどうする?」


「ステータスはレベル統一にしてもらいたい…そっちのキラキラしてる方は知らんがもう片方はトッププレイヤーだろ?決闘ふっかけた手前あんまり強くは言えねぇんだがこのままだと勝負にならんと思う…」


キラキラ……?一体どこのどいつだよ(呆れ)


「うーん、俺ら極振り勢だからステ削られるとわりかしきついんだが……」


「負けたところで俺たちに損はねぇし、それでいいんじゃね?どうせイベントでも何かしらハンデはつくだろ。まぁ???ノトスが無理だって言うなら?そのままでもいいけど?」


「ラックの方こそ大丈夫か〜?運がいいだけの案山子になられたらこっちも困るんだけどなぁ?」


「はっ、言ってろロリコンめ…」


「ロリコンじゃねぇよ!?多方面に勘違いされるだろうが!!!」


「え、でも宿屋では一緒に寝てるんですよね?」


「は、はぁ?ね、寝てねぇし……起きたらいつの間にか隣りにいるけど……」


「じゃあアウトじゃん。」


このゲームそういうのに制限ないんだな。わーちゃんが女性判定受けてないだけかもしれんけど。


「許せねぇ…俺だって幼女たんに添い寝してほしい……!!!」


「「「そうだそうだ!!!」」」


「お膝に乗ってお菓子とか食べてほしい…!!!」


「「「そうだそうだ!!!」」」


「お兄ちゃんって呼ばれたい…!!!」


「「「その通りだよく言った!!!」」」


……野党!!!


「早くヤろうやぁ……こっちはウズウズしてんだぜぇ?」


「フシュー…フシュー…オデ…ロリコン…コロス…」


「あ、あれはまさか!」


「知っているのかライディーン!?」


「うむ、あれはバーサーク田村だ…先の抗争で消息を絶ったと聞いていたが、まさか生きていたとはな…」


「いや、誰だよ。」


「ほんとに早くやらない?俺ら2人は先約もあるんだけど…」


「くくくっ…我が刀のサビにしてくれるわ…」


「お前が使ってるのトンファーだろ。」


「あーもうめちゃくちゃだよ。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レビューは気が向いたらでいいので、コメントください。人との交流が、俺を強くする―――



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る