応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    決闘〜後半〜への応援コメント

    ノリと勢いとカオスって、いいよね

    作者からの返信

    僕の1番大事にしていることです。
    つまり無計画

  • 楽しかった思い出への応援コメント

    読み直すことで忘れていた記憶を取り戻せました

    作者からの返信

    末期…!記憶が戻ったのか!?

  • 友人。友人?への応援コメント

    クックックパッドにクスッときました

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    著作権避けの時もユーモアを欠かさない男、プニさん

  • 波乱の予感への応援コメント

    な、な、、、なんでうぇ!?るれれ連続で投稿だとぉ!?あわわわじじ地震でも起きるのか!?

    追記
    今後も執筆頑張ってください応援してます。

    作者からの返信

    えぇ、僕もとても驚いてます…
    まさかあのプニさんが2日連続で投稿するなんて……

    P.S.応援ありがとうございます!受験生なので無理しない程度にまいびょうとうこうしようとおもいます!

  • 楽しかった思い出への応援コメント

    久しぶり過ぎて内容が忘れかけてるのでいちから読み直してきます

    作者からの返信

    いやマジで申し訳ない
    思い出したように更新しちゃうんだ…

  • LR種族『運命神』への応援コメント

    職業抽選
    ?? 0.0000000001%
    LR 0.0000000009%
    UR 0.000000009%
    【SSR 0.00000001%
    SR  0.0000008%】
    R   99.999999%

    この確率、100%がないぞ、99.99999982%しかない
    【SSR 0.00000001%
    SR  0.0000008%】
    ⇒【SSR 0.00000009%
    SR  0.0000009%】

    面白いです、頑張ってください

    作者からの返信

    あなたの指摘で救われる数値があります。ガチャの確率です。

  • ちょっと待ってほしいへの応援コメント

    種族ランダム
    【??0.001%
    LR 0.009%】
    UR0.003%
    SSR0.006%
    SR0.99%
    R99%

    【??0.001%
    LR 0.009%】
    ⇒【??0.0001%
    LR 0.0009%】

    面白そう

    作者からの返信

    ふ、ありがたき幸せ…
    確率の壁を超えろ!!!!!(修正)

  • キュランisキュートへの応援コメント

    《幼体Lv.2》

    ちっちゃい。しかし侮るなかれ。彼らは高位種族なのだ。

    ↑幼体レベルが5になってないです

    作者からの返信

    修正しました。大変助かります。。。

  • ぶっちゃけガチャだよねへの応援コメント

    とりあえず杖持って初心者の狩場荒らしまくろうぜ!
    懲罰NPCすらぶっ殺してその先へ!

    作者からの返信

    本当はその予定だったんですけど、ラック君は今まで培ったMMOマナーでちゃんと人がいないところ(明らかに初心者がクリアできない難易度の森)に狩りにいってます

  • とてもいい装備(白目)への応援コメント

    運営もAIもめっちゃ頭抱えてそう

    作者からの返信

    この装備エンドコンテンツ一歩手前ですからね。この性能超えようと思うとPMほぼ必須です(フラグ)

  • LR種族『運命神』への応援コメント

    裏裏裏裏の裏をかいた高知能AI(笑)をも欺く"運"だよ

    作者からの返信

    じゃんけんでどれだけ裏かいたところでめっちゃ運いい奴には勝てないっていう

  • ちょっと待ってほしいへの応援コメント

    運命神の一文字目以外興味無さそう

    作者からの返信

    ラック「お、俺じゃん」

  • こいつ専用スキルで草

    作者からの返信

    めちゃめちゃ運が良くなる(乱数調整)

  • さすがに幸運とエナドリで構成された人類が主人公なのは初めてみますね

    何食ってたらそんな神設定が浮かんでくるんですか?(褒め言葉)

    作者からの返信

    お褒めの言葉恐悦至極でございます。
    朝にセノビックを飲み、そしてモンスターエナジーパイプラインパンチを愛飲しております。間違いなくセノビックのカルシウム相殺されてるけどカフェインがないと生きていけないッ…
    あとはシャングリラフロンティアを愛読してます。2023年アニメ楽しみです。

  • 『おめでとうございます。初めてランダム要素を発見したラックブレイド様には称号|約束された《コンフィルム不確定ランダム》
    ↑ルビが変な風になってます

    作者からの返信

    まじで助かります…
    これなろうからの移植なのでルビ振ってるところ全部こんな感じかもです。
    また見つけたら是非報告よろしくおねがいします。


  • 編集済

    掲示板1への応援コメント

    作者さん…それは幸『運』ってことでおk?(​ *´꒳`*​)

    作者からの返信

    その通りだぜ農夫さん!
    貴方にも幸運のあらんことを…なんてね。

  • LR種族『運命神』への応援コメント

    レアリティで一番下はC (Common) :普通じゃ?

    作者からの返信

    これに気づいたのはあなたが初めてです!これはランダムの仕様で、そもそも隠されているランダム要素を見つけたことによる最低保証のようなものです。
    どれだけラック君が悪辣極まりない煽りをしたとて、最低保証なので普通の人より一歩だけ先に行けるRは確定するということです!もちろんこれは2人目以降も適用されますが、発見者から聞かない限り見つけるのは至難の業、というか普通に運次第なのでがんばって見つけてね!といった感じです。
    他の数多存在するシークレットにも同等以上の報酬があるので以後お楽しみに!…まぁ投稿頻度はカスですけども……

  • 最強コンビ、爆☆誕!!!への応援コメント

    一気見しました!応援します!

    作者からの返信

    ありがとうございます!更新がカタツムリより遅いで名を馳せていますがなんとかがんばります!

  • キュランisキュートへの応援コメント

    キュランは雄なのか雌なのか・・・どっちでも推せるんですけどね

    作者からの返信

    男の子だったらお得だし女の子だったらかわいいしで完璧な存在です

  • 王家陥落RTAへの応援コメント

    アイテム鑑定した時は公爵でそれからずっと侯爵だけどどちらが正解?

    作者からの返信

    公爵のほうが誤字です!報告ありがとうございました!
    これからも拙作をよろしくおねがいします。

  • おもしろいです!続きまってます!

    作者からの返信

    ひゃー!!!レビューまで書いてくれてありがとうございます!
    今現在試験週間のためそれが終わったら書こうかな?って思ってます!
    これからもどうぞよろしく!