応援コメント

『Miya』の秘密 ≪7月31日午前0時~≫」への応援コメント


  • 編集済

    現実とリンクさせていたんですか?!
    『ネット小説しか出来ない物語』
    以前仰っていましたが、tomariさんの作品には他には無い発想があって凄いです!

    作者からの返信

    そうなんです。
    1話目と2話目に大分時間をあけました。紹介文に書いてある日時で予約投稿してます。

    書いたらすぐ投稿したい私には苦行でした 笑。
    ちょっと変わった作品を楽しんでいただければ幸いです~♪

  • おもしろいですね。公開ラジオ!続きも楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    いつもと毛色の違う作品を書いてみたので、『おもしろい』と言っていただけて嬉しいです!
    予約投稿で深夜公開ですが、気が向いたときに読んでいただければ幸いです。
    レートは想像力のある方のためにつけてるので、直接的な残酷描写等はないのでご安心?くださいませ。