応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    つ づ き を く だ さ い(切実)
    くっそぉおおお既婚者かよぉおおおおいいなぁ美人な奥さんンンン(そこか)
    めちゃおもしろかったです!☺️
    レビューも書くので、ちょっと数日くださいっ・*・:≡( ε:)

    作者からの返信

    落ち着いて(笑)

  • 第18話への応援コメント

    手首がくっついた!クレイも人間ではない……?🤔

    作者からの返信

    理由は有りますが、それは、次章のお楽しみです!

  • 第16話への応援コメント

    ついにトランクケースが持ち出された……!

    作者からの返信

    持ち出されてしまいました(笑)

  • 第15話への応援コメント

    ジョンも只者ではない……!?

    作者からの返信

    一癖も、二癖も…と、思っております。 
    毎度ありがとあ御座います。

  • 第10話への応援コメント

    人好きされる容姿じゃないけどなぜか関わった相手からは懐かれるクレイ、きっと世話焼きというか苦労性な性格が滲み出てるんだろうなぁ。ヴァンパイアカップル、とってもいい感じに振り回してくれて好きです(♡´▽`♡)

    作者からの返信

    コマメに、コメント有り難う御座います。
    貴癸さんの人柄がうかがえますねw
    私は、書く方に必死で、なかなか他の方のコメントまで
    手を回す余裕がないので、お恥ずかしい。

    あの二人はきっと面白いと思いますw
    多分ことあるごとに、クレイに「やれやれ」と、言われることに……。
    続きが書ければ、そうなっていくと思いますw

  • 第6話への応援コメント

    自然とスーツケースに意識を持っていかれる。話の組み立て方が匠ですね。

    作者からの返信

    応援団有り難う御座います!
    これなんやねん?と、思わせたかったんですよね。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    この世界観……好きです!(*´ω`*)
    空港内の様子も、ちょっと物騒な様子も。クレイは何をしにヨークスターシティに来たんだろう……😳
    ゆっくり拝読させていただきます!😆