応援コメント

12話 With You」への応援コメント


  • 編集済

    よかったーーーー!!
    アルマ君、ちゃんと気持ちをぶつけて、美香ちゃんの心を取り戻しましたね。美香ちゃんも、生きる希望をまた見つけられて本当に良かった!
    美香ちゃんが、アルマ君のことを「アルマ」って呼ぶようになったの、いいですね。辛い出来事を乗り越えて、絆が深まった二人が微笑ましいです。
    私もアルマ君みたいな彼氏がほしいですっ!(笑)

    (いじめっ子の最後にスカッとしたのは内緒です。)

    作者からの返信

    まだまだ戦いは続きますが、とりあえずは一件落着です!ε-(´∀`; )
    二人が今後どうなるか、暖かく見守っていただけたら幸いです。

  • 読み合い企画から参りました!

    とにかく世界観が壮絶!
    うまく表現できないのですが……、ガン○ムとか彷彿とさせます(*´ω`*)

    かなりの大長編なのでこれからじっくりストーリーを追わせていただきたいと思います!

    お互い執筆頑張りましょうね〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ガン○ムを彷彿とさせると言われたのは初めてですが(笑)、
    世界観に興味を持ってくれたのは嬉しいです!