応援コメント

3話 はじめましての日常〈後編〉」への応援コメント

  • 読み返しに来ました!とりあえずここまでです<(_ _)>
    また読みに来るかもしれません!面白かったのでv

    作者からの返信

    面白かったのなら何よりです!^_^

  • 自動食物分解機能、なるほど便利な機能ですね。
    私もロボットものを書いたことがありますが、食べ物どうしようと悩んでいました。
    一緒に食卓を囲める楽しさがあると、いいですね!

    作者からの返信

    よくド◯えもん方式とか言われてるそうですけどね(笑)
    実はこの考えはSAOからヒントを得て作り上げました。
    我ながら良いアイディアと自負しています(笑)