応援コメント

第29話 決心」への応援コメント

  • ソファーが置かれているようなリビングの壁際の床に漫画片手に寝転がっているお兄様怪しすぎて草


  • 編集済

    もちつけですわ、お嬢様。
    「普通」だったら助けようとして、ともに死んでましてよ。

    クズのご両親が言うから全てクズらしく聞こえましても、武将や上に立つ者の心構えとしては決して間違ってもないですわ〜。
    (納得がいかなくても、上が不用意なことをすると罰せられるのは下々だったりする。だから、上は不用意なことをしてはいけない)

    お忘れかもしれませんが……
    あなたお嬢様! 本来は普通のにんげん!
    ノット チョウジン でしたのよ?

    そもそもお互いが認識している「前提」が違うのを本人がお忘れになってはいけませんわ。
    ここはその上で信濃家に償わせようとするのは違うと、成人男性精神の演説力の見せ場でしてよ?
    お兄様が色んな意味で怖いから、自ら冷水にぶっこんで慎重になさってね?

    ・・・。

    うん、分かりやすく力に溺れそうになってるなー。本人無自覚のままラスボスになってそうw