第521話 変な匂い

 それに、僕は真っ裸にされているぞ。

 〈サトミ〉を僕は真っ裸にはしなかったが、僕は真っ裸にされてしまった。

 不公平じゃないのか。


 「僕は真っ裸にされたから、〈サトミ〉を真っ裸にしても良いよな」


 「ううん、〈タロ〉様、お願い。〈サトミ〉に酷いことしないでよ。すっごく恥ずかしいから、まだ止めて欲しいんだ。最後の一枚は、結婚してからに取っておいてよ」


 〈サトミ〉はウルウルとした目で、僕にお願いをしてきた。

 〈サトミ〉のお願いに負けて、僕はショーツを脱がすことが出来ない。

 あまりの可愛さに、言うことを聞いてあげたくなったんだ。


 それと、〈サトミ〉は僕を信頼しているんだと思う。

 本気のお願いは、決して無視したりしないってことを。


 そのお礼なのか。嬉しかったのか。

 〈サトミ〉はおっぱいを放り出しまま、僕に抱き着いてきたんだ。

 〈サトミ〉のスリップは、おっぱいの上まで、まくり上げられた状態を保っている。

 それを〈サトミ〉が直していないのが、とても幸せだと思う。


 僕の裸の胸におっぱいは押し付けられて、僕のあそこは〈サトミ〉のお腹に押し付けられている。

 〈サトミ〉のお腹にも古い木工用ボンドが、付着(ふちゃく)してしまったぞ。


 「〈サトミ〉と、引っ付いちゃうよ」


 「うん、もっと引っ付いたら良いの。こんな感じかな」


 〈サトミ〉は僕の背中に手を回して、おっぱいとお腹と太ももを押し付けてくる。


 あぁ、そんなにグリグリしたら、またピクピクドバーンとしてしまうぞ。

 〈サトミ〉はピクピクした動きを、お腹で察知(さっち)したんだろう。

 微妙な顔をして僕から離れていった。

 その顔の理由は、僕も聞こうとは思わない。


 「〈タロ〉様、このパンツは洗っておくね」


 普段から僕の下着は、〈サトミ〉が洗濯してくれているので、何の問題もないと思う。

 でも少し心配だ。


 「あぁ、ありがとう。でも独特の匂いがするから、嗅がれないように気をつけてくれよ」


 「うん、変な匂いだね。〈タロ〉様のじゃなかったら、吐(は)いてるよ」


 そこまでの匂いなのか。

 〈サトミ〉は容赦(ようしゃ)ないな。


 ピクピクとなって、ドバーンを耐えるのに、僕は持てる力を使い果たしたようだ。

 何だか身体がだるいので、今日はもう寝よう。




 どんよりと濁(にご)った空が、僕の頭の上を覆(おお)っている。

 周りの《黒鷲》生と《青燕》生も、生気の抜けたような目だ。

 当然、僕もだろう。


 軍事的演習の本番を迎えたんだ。

 誰もやりたくないと思っているんだろう。

 先生さえも、浮かない顔をしている。


 《青燕》生は、勉強ばかりしてた秀才の集まりだ。

 それは、《黒鷲》の騎士爵の子弟も共通している。

 かと言って、《黒鷲》の男爵以上の子弟も、運動を得意としているわけじゃない。

 ほとんどの学舎生が、軍事的なものを苦手としていると思う。


 唯一張り切っているのは、《黒鷲》の一組の連中だけだ。

 対抗戦での借りを返してやると、息巻(いきま)いているぞ。

 ただし、〈先頭ガタイ〉は除くだ。


 「一組と二組の班長は、拠点を決めるくじを引いてくれ」


 先生が投げやりな感じで、指示を出してきた。

 僕も人のことは言えないが、先生はこれで給料を貰っているんじゃないかと思う。

 表面(おもてづら)だけでも、つくろえよ。


 僕が引いたくじは「ハズレ」と書いてあった。

 えっ、〈ハズレ〉ってどういう事だ。

 授業での拠点を決めるのに、堂々と〈ハズレ〉と書いちゃまずいだろう。


 「あぁ、やっぱりか。〈タロ〉のことだ、〈ハズレ〉を引くと思っていたよ」


 〈フラン〉が、さも当然のように僕をデスってくる。

 他の演習の二組の連中も、「そうだ、そうだ」という感じで頷いてやがる。


 はぁっ、僕の引きが著しく悪いのが、確定しているように言うなよ。

 人生はこれからも長いんだぞ。

 ずっと引きが悪かったら、どうしてくれるんだ。


 それと、〈ハズレ〉に少しはツッコミを入れろよ。

 先生の茶目っ気で、仕込みの可能性があると思う。

 スルーされたら、落ち込んでしまうだろう。


 演習の一組の連中は、「勝った」「やった」とテンションが上がっているぞ。

 くじには〈アタリ〉と書いてあったのか、聞いてみたいな。


 この軍事的演習は、二つの丘の拠点に立ててある旗を、早く奪った方が勝ちとなるらしい。

 今日初めて知ったよ。

 演習の一組は白い旗で、二組は黒い旗だ。

 白黒か。

 なぜ紅白にしなかったのか。どうでも良かったのだろう。


 僕達二組はダラダラと難所を歩いて、丘の上に到着した。

 丘のてっぺんには、旗を立てるために鉄パイプが刺してある。

 鉄パイプは二メートルほどあって、一人では手が届かないようになっている。

 

 ふうん、複数人が丘のてっぺんに来ないと、勝てないようにしているって訳か。


 「勝てないと思いますけど、組長どうします」


 班長と副班長達が一応聞いてくる。

 気持ちは分かるけど、何ともやる気が削(そ)がれる言い方だな。


 「簡単に勝たせては面白くない。意地悪をしてやろうぜ」


 僕はニヤッと笑い、こう提案した。


 「ほほっ、意地悪とな。それはどんな、いやらしいことなんだ」


 〈フラン〉が目をキラリと輝かせて、喰いついてきたぞ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る