異世界転生したら許嫁がいたんだ(エッチなことでも怒らないんだ)

品画十帆

第0話 走馬灯のように、グルグルと

 〈アコ〉と〈クルス〉と〈サトミ〉は、手足を縛られて、馬車の中に転がされていた。

 もちろん、猿ぐつわを噛まされた状態でだ。


 幸い意識はあるようで、僕が入って来たのを見て、「うぅ」「うぐ」「えぐ」と声を出しながら泣いている。

 僕は、三人を見つけることが出来て、胸の辺りが燃えるように熱くなってしまった。

 心を支配していた焦燥感が、嘘のように消えて、そこに日の光が差し込んでくるようだ。

 油断していると、溢れ出して泣きそうになる。


 三人の縛(いましめ)を解ほどくと、僕へ突進するように抱き着いてきた。

 「うぐぐっ、じゃろたま」と言いながら、すがりついて離れない。


 他の女性達も、解放しないとは思うけど、すがりつかれて動くことが出来ない。

 今は許嫁達を、振り払う意欲も湧(わ)かないし、してはいけないと思う。

 もう少し、この幸せを四人で、感じていたいんだ。


 馬車の外では、歓声が轟(とどろ)いている。

 〈リク〉が、青白い肌の男達の、制圧を完了させたようだ。


 後続の馬車の中から女性達が、次々と解放されているようで、すすり泣く声と慰める声が、やけに遠くで聞こえている。


 この馬車の女性達も、解放され出した。

 許嫁達の泣き声と、解放された女性達の泣き声が、ハウリングを起こしたように、僕の頭は真っ白になっていく。

 緊張と不安と集中が、一度になくなって、僕の脳が活動を休止したのだろう。


 さっきまでの反動なのか。酷使した脳の保全対策なのか。脳があまり動いていない。

 まあ、無事助けられたのだから、些細(ささい)なことを、気にしても仕方がないよな。


 「ご領主様、腕の治療が必要です」


 〈リク〉が怖い顔で、僕を睨(にら)んでいる。

 怒っているわけじゃないと思うけど、鬼の形相(ぎょうそう)にしか見えない。


 「ぴゃ、わ、分かっているよ」


 腕の血を見た許嫁達が、「じゃろたま、じんじゃいゃー」と、また大きく泣き出した。


 慌ててスカートをまくり、懸命に破ろうとしている。

 裂いて包帯代わりに、するつもりなんだろう。 


 中々破れないので、めくり上げたスカートの奥の、ショーツが丸見えになっている。

 白と白と赤だ。


 これが、許嫁達の助けられた、お礼なんだろう。

 至近距離で、見せて貰(もらっ)ているから、これで十分だと思う。


 なぜか、切られた腕の痛みも、引いていくようだ。





 あまり働かない頭に、許嫁達との思い出が、走馬灯(そうまとう)のように、グルグルと回り出した。

 緊急事態に陥(おちいっ)たからか、この世界へ来たとこから、鮮明(せんめい)に始まった。 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る