応援コメント

第633話 Bloody Tears」への応援コメント

  • 生産者(鍛冶屋)の思考で消費者(戦士)とは、本当にワクワクさせてくれる!

  • こいつも刀鍛治か何かかな?
    なまじ腕が立ち、剣も傑作なだけに自分への魔術付与をしてない、若しくは積極的に変身しないのか

  • ルッツさん。そりゃ鍛冶屋どころか冒険者の思考だぜ。ようこそ。

  •  この邪剣、血が流れるから普通の刀なら切れ味も悪くなるかも……って、思ったけど、普通の刀なら一刀両断だわ。


  • 編集済

    鍛冶屋が戦闘でなんのプライドを張れと?

    あとこいつ何というか、敵としていい敵役だな。

  • カロリーネさん素敵!抱いて!

  • 勝てば官軍負ければ賊軍
    結果が伴えばええねん

  • 自らが最強を証明する必要はないんだよなあ
    そういうのはリカルドに…あいついたらまた秒で終わっていたかもしれん案件だから使いにくいのか

  • 安い!安い!
    名言(笑)

  • 卑怯でも何でも最後に立ってた方が勝者ですからね

  • 勝ちゃあイんだ勝ちゃあww

  • こんな動揺を誘う意趣返しがあるかよ!
    なんだか決闘に目つぶしを用いた悪友の勇者様の悪い影響を受けたかのような…。

    …でもまぁ、悪趣味な仕込みで遠距離攻撃なんてしてきた奴に卑怯とか言われたくはないっすね。

    しかしながら、パワーだけでなく肉体強度なども本家に比べればだいぶ薄いようですね。
    まぁ、本家クラスの連中が出てきたら、本当にルッツ一人では勝てないんですけど…。

  • ルッツくんは男で職人だけれど、侍や騎士じゃねえからな!!!

  • やーい!ばーかばーか!

  • 卑怯汚いは敗者の戯言だって偉い人は言ってた

  • そもそも鍛治屋なんだよなあ

  • 殺し合いに卑怯もあるか ですね

  • 敵にもただの鍛冶師という事を忘れられてるルッツさん
    鍛冶騎士とかいないから!


  • 編集済

    この助力はハインツか、あるいはエルウィンのナイトセイバーかもしれない。

  • ゲル爺だったら迷わず合いの手で、良くやった!って言ってくれそう笑

  • ルッツは鍛冶師であって騎士ではない

    ぶっちゃけ勝ち方どうだって良いわなこんなやつ

  • 掛けるほどのプライドなんかないよねえ、害獣駆除にさ

  • 鍛冶屋に騎士道とか求められてもね……

  • これは決闘じゃねェ
    害虫駆除だ

  • そもそも、無駄な倫理が云々言ってた外道に真っ当な対応なんて要らんよな~


  • 編集済

    ルッツ地味にとんでもないな。
    水圧ならぬ尻熱いや血圧カッターを前に致命傷しっかり避けている。
    タイトルで悪魔城ドラキュラ?とか思ったのは私だけだろうか。
    シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!(幻聴)

  • だって別に騎士じゃねえですもん
    プライドは塩振って食うと美味いんだ


  • 編集済

    D4Cとかまたジョジョってるwその流れで逃げるんだよォ!するのかと思ったら助けてッ!ときたか。んでカロリーネさんがくっせぇ"ふぎぃ槍"をブッ刺してくれたんだな!

  • 助けてって言ったのだから助けるわな
    鍔迫り合いで動かない的なんて狙いやすい

  • たぁすけてぇー!

  • ものすごくムカつく煽り顔してるわこれwww

  • そりゃは?ってなっちゃうよなぁw悪人に対しては勝てばよかろうなのだでいいのだ……w

  • 勝利して嫁さんのところに帰る
    過程や方法なぞどうでも良いのだ!

  • D4C?