応援コメント

第632話 Danger Zone」への応援コメント


  • 編集済

    やはりルッツは、少しディアドラに入れ込みすぎだな。
    恩もあるとはいえ、妻以外の女に必要以上に入れ込むと、不必要な隙を作りかねないがなあ。

  • 動揺を誘う一言としては及第点以上だと思います
    剣の腕前は知りませんが、元々侮れない相手でしょう

    わざわざこんな悪趣味な剣を作る以上、自信があるのか…

  • なぜ口なのか、鍛冶屋でもないのになぜ剣なのか
    ディアドラって監視されてないか?
    組織的なのか個人的なのか分からんが。
    公爵側の錬金呪士、対人戦はいかに

  • >一足一刀

    これを見ると、「一舌一ペロ」を思い出して笑っちゃうんですけど、どーしてくれるんですかねぇ???

  • ディアドラさんの傷薬のときは生贄を一山で数えてたように思いますが、五人剣というのは果たして……。効率が上がってるのならそれはいいのかわるいのか

  • 出てくるエセ錬禁術師がどんどん悪趣味になっていく…
    しかしお前らみんなディアドラ好きすぎだろ

  • なんだこいつも、フラれたダサ男だったのか

  • これでも過去はあれだったあたりマジで狂ってるんだな

  • >メシアの奇跡を目の当たりにした使途のような気分

    「使徒」の誤変換ですね

  • Danger Zoneに着いたらメンチもといミサイル打ってからDog Fightですな。Album収録順だと次はMighty Wingsかぁ。うん、どう見て鍛冶屋のやることじゃないな。

  • マネっこにしてもお粗末だな
    本物の剣を見してやんなぁルッツ!

  • 悪役が安い挑発をすると高くつくもんだぜ


  • 編集済

    ブ男呼びに、これから顔面が酷い事になる系の挑発。今日のルッツはオラオラしそう。前回からジョジョ度高いねw

  • ルッツくんの感性での現代アートって、こちらの現代から見て
    どのくらいのアート感なんだろうかと疑問に思ってしまった。

    誤字報告(33段落目くらい)
    あまりにもい衝撃的な話を前に、

    いが余分についている

  • あのムチムチシスターは毎度、気色悪い男達に好かれるねー(*´・д・)

  • ムムールは趣味の悪い時計でもしてるんか?