応援コメント

第630話 悪夢の契約」への応援コメント

  • お嬢様に脛を蹴られて喜んだやついなかった??


  • 編集済

    この状況にしたなら、売りに行く奴が逆だろ。連合国側ならまだわかるけど。
    そうでなくても現在の王国側は錬金呪師には散々やられて、本流が不倶戴天の敵扱いなのに。

  • 絶望的に営業が下手!!!
    いや、最初から本気で売り込もうとしてるわけではなく、単に相手を逆上させるために言ってるのかもしれませんが。

    しかし、相手が悪いだけで、これで買う領主もいくらでもいるでしょうし、割と本気で錬禁自体に対処する時が来ていますねぇコレ

  • オールバック、いろいろ破綻してるぞ。

  • あの閣下はシリーズでも一二を争うくらい俺の嫌いなキャラだがそれにしてもこの商品はエレガントじゃねーな
    帰ってイノシシ用のオムツ編んでろガリ勉ヤロー


  • 編集済

    人面猪を使うなどエレガントではないな

  • 人間に必要なのは絶対的な勝利ではなく、戦う姿、その姿勢と考えます

  • ISOかエスディジーズな生物兵器ですな。規格厳守と持続可能な開発が、目標ですな。

  • 環境に配慮と言ってバイオを持ちかける人には警戒してあたれってじっちゃが言ってた

  • 国王の戦力を削ぎにきたか?

  • ありがとうございますって言った奴に誰もツッコまへんのかいw

    この猪、相手を選べば売れてただろうに。既に買った連中がいるのかもしれないけど。

  • ここでルッツとかが負けた場合この世界の標準的な兵器がよくわからん化け物になるのか・・・

    現代兵器の土壌汚染とかを考えると確かに環境には優しいな!(錯乱)

  • 痛みを感じない戦争はエレガントじゃないな…

  • クリーンな戦争とか言う残念な売り文句は戦場を知らない人間に勧める時に使うもんだよ

  • 平時の燃費が悪そうなんでやめときます。
    戦争がないときは土食って生きていける人面ミミズができたら教えてください。

  • 負傷兵3人目ぇ…
    まあ、それだけ慕われているって事でもあるか

    変人率が高い世界だなぁ…

  • エルデンバーガー侯爵「エレガントじゃ無いから却下」

  • 何がコワイって配下のことどうとも思ってない貴族領土だった場合喜んで買っただろうということだよなぁ

  • 環境に配慮とかクリーンだとか2~3世代は先を行く発想だな。
    性根が汚らしいと言うことを除けばだが。

  • 戦場で編み物するほんわか系野郎の登場か

  • うーん。これが行くとこまで行くと、魔獣同士が争って、人間は後方から支持を出すだけの戦場が出来上がるな。
    魔獣の材料は人間だけど。

  • そもそも戦争する気が無いねん、10年ずっと戦ってきたんやで!

  • 確実に買ってもらえる商品(喧嘩)を売っているので商人としては優秀か。

  • クリーンな戦争とか言ってる時点で駄目なやつ

  • 生物兵器だからアンブレラか。制御失敗で大被害までお約束


  • 編集済

    誰だありがとうございますって言ったのw
    売り込みねえ。下手すりゃ帝国とどちらにも売る気だなコイツ。性根アナ◯イムかよ。

  • 商売下手すぎだろ
    研究畑で常識が無いのか、力を手に入れておかしくなったか、あるいは両方か

  • 生物兵器はマズイですね。
    意図しないことになりますからね。
    禁呪生物はひとまとめに始末できるのでしょうか。
    ゴジラを他国に攻め込ました場合、もう責任を持って始末できませんからね。

  • 死体の始末までばっちりだからクリーンだって?お前が消えりゃきれいになるんだよ以外のお返事がねえなw