応援コメント

第629話 18番ホール」への応援コメント

  • 嗅いじゃったの?よせば良いのに。

  • ユーモアはあれど、戦場の危機感や敵への嫌悪感は維持され、お嬢や騎士隊が自分たちで奮い立つ様子がわかり、手に汗握りますね

  • 見事なホールインワンでしたね。他の作品ではなかなか見られない表現で感心しました。


  • 編集済

    いくら膂力があっても、こいつら猪どもは勇気を知らん。ノミと同類よ!

    しかし、このペースじゃきついな。


  • 編集済

    大盾の表面が平らなのか、カロリーネの槍を垂直に保つ技術が凄いのか。

    あと、貫かれない強度の盾ってめちゃくちゃ金かけてるなぁ。

  • この世界のモブはモブでもちゃんと仕事してるから好き
    撤退の進言を目立たない様にやるし、それを受けて嫌な顔一つせずに
    進言は聞き入れるけれども採用はしないと返せるお嬢も流石

  • bloodborneの豚のバックスタブを思い出した。

  • そろそろ騎士の誰かがパインサラダやパインケーキが食べたいとか言い出しそうだな。

  • ファランクス!

  • これは、なんだか槍を作る流れになりそうね。
    槍の又左が爆誕してしまうな。
    たぶん、お嬢がそうなんだろうけど。

  • 槍と盾の連携は上手い

  • 関係ないけど人面猪、リカルドの椿がすごい効きそうな敵だなぁ。
    魔術付与された人間だと効きづらい設定あった時思うので、そろそろ椿もアップグレードされてほしい。
    バランスブレイカーなのは分かっているけど、全ての始まりとして最強格であってほしい。

  • どんな顔をしても美しい、というのはこういうことだな。

  • お嬢も騎士たちも強いなあ!

  • 今のとこ善戦してるとはいえ、かなりギリだし十分ダメージ受けてるのよな…
    さふがにあと7体は厳しいぞ……

  • あと、八つ!

  • シリアスな展開でホール・イン・ワンはずるい

  • あんだけスカしといて逐次投入?どうして一斉に来ない 糞豚は戦力として見てないのか
    石ころ野郎どもはどいつもこいつも自信家だからな


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    気になったのは敵が倒れて硬くなり崩れて砂になってるのに、槍に付着しているのはそうはならないんですね。


  • 編集済

    「ふぎぃ」「ホールインワン」はずるいってw

  • 人間讃歌は勇気の讃歌なジョジョ1部を彷彿とさせる精神をした連中で
    好感度爆増ですよ。
    それはそれとして、強化された連中の厄介なところは死んだあとで証拠が残らないことなんだな。
    死体やら首やらで、お前らのところのやつが何やってくれてんの?っていう詰問ができない。
    戦場でも危険で政治でも厄介。


  • 編集済

    支える大木がなければ皆で支えれば良いじゃない。
    ふぎぃ、とかお肉おいしい、とかホール・イン・ワン!とか、笑いに走る癖にちゃんと決めるんだから、もう笑