ギャルと物々交換はじめたら『本人』と交換するまでに至った話

桜井正宗

巨乳ギャルと物々交換がはじまった日

 隣の席の金髪巨乳ギャル・こがらし 木葉このはは涙目になっていた。手も足もガタガタ震わせ――こちらを見た。


 なんで俺の方を見るかな。

 とはいえ、頼れる人もいないだろうな。


 ぼうっと観察しているとこがらしから“お願い”された。


「あ、あの……微風そよかぜくんだっけ?」


 隣の席同士になってもう三か月・・・も経つのに、名前も覚えてくれてないんだな。当然か、俺はなにかと影が薄いし、友達も少ない。仕方ないといえば仕方ない。



「ああ――『微風そよかぜ 風吹ふぶき』だよ」

「そうそう、風吹くんだ」


 いきなり名前呼びされるとは、さすがコミュ能力の高いギャルなだけある。


「なんの用?」

「あ、あたし……筆記用具を忘れちゃったの。貸してくんない!?」


「なるほど。う~ん、いいけど、タダってわけにはいかないな」

「え、なんで!?」

「諸事情あるんだ。だからそうだな」

「うん」



 俺は思案して良い方法がないか考えた。

 ああ、そうだ。

 ちょうど昨日、ゲームをしていた。


 その時に“物々交換”の取引をしたっけな。


 これだ!



「えっと、物々交換・・・・でどうかな

「ぶ、物々交換? 物と物を交換するヤツ?」

「そ。悪い話じゃないだろ。それで君は筆記用具が手に入る。俺は、こがらしさんのアイテムが手に入って得をするし」


「そ、そうなの? う~ん、そうね……って、ヤバ。もうテストはじまっちゃう。分かった。分かったわよ。あ、あたしの『パンツ』でいい!?」


「へ……?」


 予想外の返答に、俺は心臓がぶっ壊れるかと思った。


 え、パンツ?


 つまり、ギャルの……こがらしのパンツってこと!?



 めっちゃ欲しい。


 めちゃくちゃ欲しい!!



 こんなスタイル抜群の巨乳美人ギャルのこがらしのパンツとか、国宝級だぞ。いやいや、世界遺産レベル。


 多少のデメリットはあるが、それでも尚、価値がある。



「ど、どうかな」

「分かったよ、こがらしさん。『ペン』と『パンツ』で交換しよう」



 俺は、シャープペンをこがらしにあげた。


 これで俺に筆記用具はなくなった・・・・・


 そう、俺はたった一本しかなかったシャープペンをパンツと交換したのだ。



 よって!!




 ――『0点』を取ってしまった!!




 だが!!


 後悔はない!!


 ギャルのパンティー入手したから!!!



 * * *



 ――放課後。


 俺は隣の席のこがらしに話しかけた。



こがらしさん、約束だぞ」


「……はぁ、ここ普通はキモッって誉め言葉を返すところだけど、でも、取引は取引だもんね。それに風吹、あんた……さっきのテストの時、まったく手を動かしてなかったわよね」


「ああ、それが?」


「シャープペン、一本しかなかったんじゃない?」


「まあな。でも、そのおかげでこがらしさんは赤点取らずに済んだんだろ。なら、いいじゃないか」


「よくない。風吹くん0点だし……あたしのせいじゃん。パンツなんかと交換しなければ、赤点取らずに済んだよね」



 悲しそうに視線を落とすこがらし。まさか、そんな風に罪を感じてくれるとは。だけどなー、俺はそれでもパンツを選んだんだ。


 そう、あれは自らが提案した物々交換。めちゃくちゃ欲しかったし、だから後悔なんてない。



「そんなことより、約束は約束だろ」


「……っ! さ、さいてー…って、言いたいところだけど、おかげで助かったし……うぅ、もぉー! ほんっと、恥ずかしい!! やだやだ!」



 涙目で暴れられてもな。

 いやでも、こがらしって恥じらうとこんなに可愛いんだな。あんまり砕けた表情しないし、誰かと話しているところもそれほど見ない。


 いつもクールっぽい雰囲気だった。



「さあ、パンツを出せ。俺はペンをあげただろ」

「はぁ~、うん。脱ぐね」


 ついに観念したこがらしは、スカートの中に手を。パンツに手を引っ掛けて降ろしていった。


 わぁ……生々しい。



「……こがらしさん、えろいぞ」

「み、見ないでよ……。あぅ、もう死にそうなほど恥ずかしいっ」



 ついにパンツを脱ぐこがらしは、俺の頭にソレを投げてきた。ハラリと落ちてくる黒い物体。体のぬくもりが残っているような。


 ついでに、こがらしは顔を真っ赤にして――逃走を図った。あ、逃げた。



 こうして俺は『ペン』と『パンツ』を物々交換したんだ。



 だが、この奇妙な物々交換は次の日も続いていくのだった。



***おねがい***

 続きが読みたいと思ったらでいいので『★×3』をしていただけると非常に助かります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る