応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君とは分かり合えないへの応援コメント

    読ませていただきました。

    同じ異形頭でも、いろいろですね。少しダークな雰囲気と世界観、良かったです。
    大食いだったり偏食だったりするゴミ箱さん、ちょっと可愛いな、と思ってしまいました。
    異形には異形らしくあってほしい、という考えも分かるので、こういった関係性も良いですね。
    同じ世界にいても、分かり合えないものはある……。この先も、それは変わらないのでしょうね。
    でも、不思議とそれで良いと思えました。

    素敵な物語を、ありがとうございました……!

    作者からの返信

    夜桜さん

    ゴミ箱さんと主人公ちゃんを見つけてくださってありがとうございます!
    書き手がダークファンタジーを主に書いているので、こちらの子もダークな風味になりました。

    同じ社会に生きていても分かり合えない。それは異形と人に言えるかもしれないけど、人同士にだって言えるよなぁと思いつつ、ゴミ箱さんを書いてました。
    逆に、分かり合える異形と人も、人同士もいるだろうと夢想しています。

    ゴミ箱さんの大食いや偏食の部分を可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

    読んでくださっただけでなく、感想を伝えてくださって、本当にありがとうございました!