応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 検索でちょっと深いところから見つけて一気読みさせていただきましたが、
    いや面白くて描写もしっかりしていますし、設定もユニークですね。
    応援者100人くらいの作品に負けてないと思います。続きが楽しみです。
    しかしこの応援者の少なさは・・・検索にかかりにくいのもあるかと思いますが、
    別視点描写のくどさにあるのではと思います。同じ会話場面を繰り返したり、時間が戻ってストーリのテンポが乱れたり。
    そんな回で応援者が減っているように見受けられますし、私もそんなところは流し読みをしています。
    まあ作品は作者のものなのでどう書こうが自由ですが、一読者の感想ということで。

  • 第40話 血祭りだー!への応援コメント

    >「一人生きてれば問題ない。アタシ達の人数じゃ全員を捕まえるなんてできないからな」

    3人残してから一人に質問して答えなかったら殺す
    その後残りの二人には「最初に話した方を残す」と言えば簡単に答えてくれそう

  • 第24話 お母さんへの応援コメント

    途中まで気づきませんでしたがエイミーさんの体をカトレアさんが乗っ取ったんですね