応援コメント

第5回 【もっと知りたいあなたの事】」への応援コメント

  • こういう質問に答えることに憧れがあります。
    やってみたい気持ちと、私の回答なんて誰も興味ないだろうなという不安な気持ちと。

    そんな羨ましさと、どんな回答するんだろうという興味で楽しく拝見することができました♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    あなたの回答、とても興味あります。

    株式投資で失敗なしという方がどんな方なのか。

    ぜひチャレンジしてみてください。

  • こっそりと北島様の秘密をのぞき見したような、ハラハラドキドキなお話(?)でした!
    14番の回答、ドストレートに断ってて、笑ってしましました(笑)
    ラーメン、おいしいですよね(*^-^*)
    とっても楽しかったです!ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ラーメンはすごく好きで、以前はラーメンランキング上位の店に並んで食べたり、3食全部ラーメンとかしていました。

    最近はそこまではしなくなりましたが、あいかわらず良く食べています。

  • お疲れさまです!
    興味深く、『スケベ心』いっぱいで拝読させていただきました。
    北島先生が身近に感じられ、嬉しいです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    身近に感じていただきうれしく思います。

    なかなかこういう機会はありませんので

    なるべくつつみ隠さずお答えしようかなと思いました。


  • 編集済

    マンションを購入後、僕は部屋数の問題で賃貸マンションに住んでます。嫁さんが、義弟義姉と一緒に住みたいと言ったからです。くそ義弟が!

    追伸
    マンション名義人は嫁さんのお姉さんです。僕は一緒に住めないなら金は払わんと言って独り暮らしを始めました。

    作者からの返信

    なぜそんな事になってしまったのですか?

    自分のマンションに住めないとはなんて理不尽なのでしょう。