応援コメント

第1話 【カクヨムにおけるあなた】」への応援コメント

  • 楽しいですね。ペンネームの由来とか知りたかったですし。✨✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうでしたか。ペンネームの由来も人それぞれですからね。

    私は自分でけっこう気に入っています。

    これからもよろしくお願いします。

  • エロに厳しい、わかります笑笑
    続きも覗かせてもらいますね!

    作者からの返信

    そうなんですよ。

    エロ抜きでは私の作品は味気なくなってしまいますので。

    これからもよろしくお願いします。

  • なぜかドキドキしながら読んじゃいました! はて?
    コッソリ覗いちゃってる感じでしょうか(笑)
    次も覗いてイイっすか?

    作者からの返信

    どうぞどうぞ。大歓迎です。

    もっと覗かれたい……

  • ペンネームにそんな秘密があったとは!かなり驚きの情報だったのでびっくりしました〜。

    作者からの返信

    そうですか?

    自分的には普通なのですが。

    小説のキャラ作りにも「法則」を活用してます。