応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すごく良かったです。特に、主人公の姿勢が素晴らしい。香奈さんの意志を最も優先し、押し付けがましく無く彼女を支えたいと想う姿はまさしく愛だなぁ……と。

    それと、実体験があっての物語なのかな? と思いました。それほど、各所の描写、メイン登場人物2人の心理描写がリアルでした。

    個人的なことですのでお聞きするつもりは無いですが、とても完成度の高い作品だと思います。

    作者からの返信

     楽しんでいただけたようで何よりです。とてもお褒め頂けて、作者としてこれほど嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。

     実体験かどうかは物語の印象にも関わってきてしまうと思うので、直接的なことはあえてお答えしませんが、一言だけ言うとすると、「物語に入り込んで」書きました。

     改めて、とても嬉しいコメントを頂けて作者冥利につきます。読んでくださりありがとうございました!