詩 点灯むしのピカらナイト

仲仁へび(旧:離久)

第1話



ピカ ピカ ピカ

 ピカ ピカ ピカ


 ピカっとナイト

 ピカっとナイト


 ピカらなくちゃ この夜は損!


 陽が沈んだら パーティーナイト


 皆で歌って 踊っちゃおう


 ピカ ピカ ピカ

ピカ ピカ ピカ


 ピカっとナイト

 ピカっとナイト


 ピカらなくちゃ この夜が損!


 陽が昇るまでは パーティーナイト


 はめをはずして 楽しんじゃおう


 ピカっとナイト

 ピカっとナイト


 くるくる踊って

 わいわい楽しむ

 どんちゃん騒いで

 どんどん歌おう




「ストーリー」


 僕達点灯むし。

 背中が光る生き物なんだ。

 町おこしのために自然の中で光って人を呼んでるんだよ。

 毎日頑張ってるけど、たまには息ぬきしないとね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 点灯むしのピカらナイト 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ