JCの日常

白城香恋

第2話

瑞稀つむぎ,

香恋ってさ、彼氏いるじゃん?


白城香恋,

うん


瑞稀つむぎ,

例えばどこが好きなん?


白城香恋,

え、やっぱりまず顔とスタイルでしょ?

それと裏表激しくないこととか

😳


瑞稀つむぎ,

今ので本当に好きなんだって事がわかった笑


白城香恋,

ちょっとw

恥ずかしいw


瑞稀つむぎ,

ふふふ


白城香恋,

でもさ、つむぎも好きな人といい感じなんでしょー?


瑞稀つむぎ,

ま、まぁね…


白城香恋,

照れてますね〜


瑞稀つむぎ,

夏休みに一緒に遊ぼって言われた。。


白城香恋,

まじで⁉


瑞稀つむぎ,

う、うん。

映画見に行く


白城香恋,

それ絶対好きだってー❣


瑞稀つむぎ,

違うよ〜


白城香恋,

じゃあ、そこで告っちゃえ!


瑞稀つむぎ,

そんなわけないって

やだ!

告りたくない

告られたい


白城香恋,

おーーー!!

つむぎ様は告らせたい!


瑞稀つむぎ,

それ、かぐや様は告られたいのマネ?

ん?


白城香恋,

そうだよ


瑞稀つむぎ,

香恋だって、告られたんでしょ?


白城香恋,

ま、まあ、ね…

っていうかさ


白城香恋,

今あの人ゲームしてるんだけどー


瑞稀つむぎ,

そっか!香恋の前が彼氏だもんね

見えるのか


白城香恋,

うん!


瑞稀つむぎ,

いいな〜


白城香恋,

(ノω・)テヘ


瑞稀つむぎ,

私、他クラスだもん


白城香恋,

そうだよね…。

すぐには会えないよね…


瑞稀つむぎ,

うん、、、


白城香恋,

でも委員会で会えるでしょ?


瑞稀つむぎ,

会える!

しかも、当番活動が放課後で一緒のときは一緒に帰れる!


瑞稀香恋,

え、そうだったの⁉

初耳なんだけど


瑞稀つむぎ,

言ってなかったけ!?


白城香恋,

なんでそんな良いことあるのにおしえてくれなかったの〜?

(T_T)


瑞稀つむぎ,

言ったと思ってたしー(●`ε´●)


白城香恋,

そっか〜


瑞稀つむぎ,

うん


白城香恋,

今日も当活でしょ?


瑞稀つむぎ,

てか、そっちは?


白城香恋,

え、こっち?


瑞稀つむぎ,

そうだよ!


白城香恋,

こっちは…、まあ登校手段ちがうから電車のホームらへんまで一緒に帰るよ


瑞稀つむぎ,

さすがラブラブな事で


白城香恋,

(ฅωฅ`)


瑞稀つむぎ,

照れてる〜

お可愛いこと♡


白城香恋,

照れてないもん!


瑞稀つむぎ,

絶対、照れてる


白城香恋,

つむぎだって照れてるでしょ〜?


瑞稀つむぎ,

いやいやいやいや、そんなことは…、

あるかも


白城香恋,

あるんかい!

今日も仲良く帰ってね♡


瑞稀つむぎ,

いや、まぁ、あるよ。


瑞稀つむぎ,

もう〜。

からかうなって。


白城香恋,

照れちゃってー


瑞稀つむぎ,

そちらこそ


白城香恋,

やっぱり恋愛っていいよね❣


瑞稀つむぎ,

香恋が言うと説得力あるね


白城香恋,

つむぎだって!


白城香恋,

あ、そろそろ次の授業だから落ちるね!

じゃあねー!


瑞稀つむぎ,

うん!ばいばい!



続きはこちら↓

https://kakuyomu.jp/users/tumugi_00/works

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る