設定 悪役令嬢は、乙女ゲームの世界で裏切り者の貴方を救いたい

仲仁へび(旧:離久)

第1話



――あらすじ

 エルン・クラリネッタは転生者だ。

 前世でやっていた乙女ゲームの世界に転生した。

 その世界でエルンは、裏切り者として命を落とすノワールを助けようと行動していく。




――タイトル


〇第1章

01 裏切り者の貴方がいる世界に転生

02 そこは乙女ゲームの世界

03 貴族令嬢エルン・クラリネッタ

04 けど病弱令嬢だった

05 裏切り者ノワール


〇第2章

01 裏切り者の破滅を阻止したい

02 裏切り者の妹と仲良くしたい

03 ミスティアという少女

04 花屋ローズローズ

05 さらわれたミスティア

06 救出に走る

07 ミイラ取りがミイラに

08 ノワール様登場

09 助けてくれてありがとうございます


〇第3章

01 保険医シーク・グランデ

02 屋敷が壊れた

03 おうちにおいで

04 選択肢が「行く」しかない

05 人質にとった生活用品かえして

06 生活力のない保険医

07 お買い物

08 夕食

09 いつの間にか眠ってた

10 貴方の前で油断したくないんです


〇第4章

01 もういいですって

02 世話になりたくない一心

03 ノワール様には知られたくない

04 続々と集まる人達

05 落ち着くところに落ち着いた?

06 ヒロインの家に

07 普通にいい子

08 ちょっと仲良くなった気がした

09 ノワールさんの事よろしくね


〇第5章

01 修学旅行問題

02 バイトするノワール様!?

03 優しい店長

04 ペットに引きずられる散歩

05 ペットに遊ばれる日常

06 ペットがいなくなった緊急時

07 捜索

08 無事のお戻り

09 いざ修学旅行へ


〇第6章

01 観光地

02 おみあげタイム

03 天候急変

04 自然をなめたらだめ絶対

04 遭難中

05 助けに来てくれたんですか?

06 前世の友達の話

07 もう生きてないですけど

08 どうして自分を大切にしてくれなかったんだろう

09 発見

10 修学旅行おわり

11 ノワール様には同じようになってほしくない


〇第7章

01 お祭りの始まり

02 大地の力が活性化

03 食べ物が安くなります

04 シークさんの献立事情

05 ノワール様と鉢合わせ

06 どっちとデートしたい!?

07 私はノワール様一筋ですので!!

08 待望のノワール様タイム

09 ノワール様フィーバー


〇第8章

01 黒幕の活動とうとう

02 阻止せねば

03 ノワール様を裏切り者にしないために

04 ピンチ・ピンチ・ピンチ

05 助けに……来てくださったんですか?

06 命の連続性

07 なんでそんな事をしたんだ

08 貴方に幸せになってほしいから


〇第9章

01 空飛ぶ拠点から脱出しよう

02 出口どこ!?

03 主人公達が助けにきてくれた

04 敵、多すぎ問題

05 シークの嘘

06 こいつを助けてくれ

07 運命は変えられないの?


〇第10章

01 ノワール様の運命

02 原作と違う流れ

03 最終決戦のメンバーに私を入れて

04 私にできる事ってなに?

05 ミスティアとの話

06 決戦前会話

07 のりこめ拠点へ

08 シークの胸中

09 貴方を助ける事が私の生きる意味

10 帰る場所ならここにある

11 新しく作られた未来




――人物

〇エルン・クラリネッタ

 乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢。

 ノワール様一筋。ぞっこん。

 破滅の未来が待っているノワール様を助けたい。

 吐血令嬢で、体が病弱。


〇ノワール・ディスタ

 乙女ゲームのシナリオで裏切り者になるキャラ。

 そして途中退場キャラ。

 妹のミスティアを大切に思っている。


〇ミスティア

 ノワールの妹。

 花屋ローズローズで働いている。

 兄には自分の人生を生きて欲しいと思っている。


〇シーク・グランデ

 悪役たちの一人。

 エルン達が通っている学校の保険医。

 生活力微量。

 ノワールにぞっこんなエルンをみて、興味津々。


〇アリシャ

 ヒロインの少女。

 心優しく正義感が強い。


〇ウルド

 生徒会長。

 自発的に町を巡回している。

 やや規律にうるさい。


〇アリオ

 ヒロインの幼なじみ。

 出番少ない。


〇トール

 ヒロインの知り合い。

 出番少ない。

 生徒会メンバーでウルドの手助けをしている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定 悪役令嬢は、乙女ゲームの世界で裏切り者の貴方を救いたい 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ