裏月灯りの絆君と永遠に☆

かにゃん まみ

第0話

初めに


ん?この話どこかで読んだことあるぞ。

はい、この話は『お芝居の恋がいつしか本物に。心も体もあなたに蕩けていく』

の前身のお話です。


もともと月灯りの絆君と永遠に(旧作 帰還~俺を救って~)のあまりのシリアス&辛い展開ばかりなのに耐え切れず、作者が適当にこの話がドラマだったら

中の人大変だなぁと思った瞬間に思いついて書いた物です。


「月灯りの絆~君と永遠に~」

をドラマと仮定して書いた現代物の小説です。


かなりギャグ要素が強いですが、切ない展開もあり、様々な季節を春原守と滝川隆二が過ごします。

そのほかにも月灯りの絆~君と永遠に~に出てくる登場人物もドラマを演じていると仮定して書いています。


馬鹿馬鹿しくもあり、くだらなくもあり。色々な展開を長期に渡って展開していきます。

お付き合いくだされば幸いです。


在宅中のみなさま、通勤や、大学、各種学校へ通学のみなさまが電車(危なくないところで)気楽に読めて楽しめますように。


*本編を読まれてる仙人さまたちにはあぁこの時こうなのねと思ってくださればと思います。

読まれていなくても読めます。


以下本編内容


 理不尽な借金を背負い込んだ、春原守21歳。

 俳優の卵。どんな役でもいいっ、お芝居でお金が稼げるなら! と藁をもすがる思いでしがみついたのが、な、なんと!


 ボーイズラブのアダルトなネットドラマ! 


 そんな過激なの無理!!って最初は思ってたんだけど、どうやら監督に言わせると、お前は攻め役だから大丈夫とのこと。


 ふっ、攻め役ってなんだよ、要するにヤル役ってことさ。


 ということで、それってえーぶい男優なんじゃね? 


 と思いつつも、まぁヤル役だからいいかと自分を納得させ演じたものの。

 ん、あれ、ちょっと。僕と隆二さんの役がおかしなことになってきてませんか?!



 借金取りのクマのような男に好かれたり、共演者の人に横恋慕されたり、でも芝居の相手の隆二さんは気になるし……。

 春夏秋冬、そんな長いことドラマ撮影なんてしねぇよ!


 というツッコミはこちらにおいて、長い長いーコミカルだけど、かなりえっちなそれでいてかなり切ない。隆二と守のラブストーリーですv

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る