応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2043. Feast.への応援コメント

    「夫にナイショ」コンテスト、参加されていたのですね。

    序盤は大人な恋模様が複雑に絡み合ってドキドキ、薫さん&菖蒲さんの必死なドタバタはユーモラス、ラストは親子のホロリもある面白いお話でした。
    漫画というよりドラマで観てみたいと思ってしまいました。

    私じゃ逆立ちしても書けない💦 硬軟織り交ぜたストーリーは流石です✨
    楽しませて頂きました〜。

    作者からの返信

    おおおと、見つかってはいけない方に。でも完読ありがとうございます。

    「夫にナイショ」コンテストは追い込みの事前調査で。誰も読まないだろうから、やや短編前提で、転がして、エロスも混ぜつつ、難しいラストシーン行けるかでした。

    ドラマは、実は今日もうっすら考えていて。よりメリハリつけたら懐かしの大映ドラマなのに、そことなくギャグテイスト入れてしまうのが、ここが私の強みで有り弱みで有りですね。

    ドラマ化は、シナリオライター志望でもあるので、どうかお待ちしております。