応援コメント

第7話 クズのやり方」への応援コメント

  • クズのやり方。まさにタイトルどおりでしたね。
    ちゃんとお金はミーシャに返すんですよね?あと、ミーシャが困ってるときはそのお金でフォローとかするんですよね?それやらないと本物のクズに成り下がってしまいますから、そこまで堕ちた主人公は見たくないかなーw

    作者からの返信

    さあ、クズ主人公はどうするのですかね~( *´艸`)お楽しみに~!

  • いやぁ、しかし、このスキル、マジでえげつねぇですね。
    しかも、自身にも掛けられると。
    自身に300%掛けた場合の理性って…と思ったけど、リセットを最初にかけてるから大丈夫か。
    性欲に比例してやる気もって事だから、うまいバランスで掛ければ、理性で性欲を抑えて、仕事などのやる気も出るのだろうか。
    だとしたら、経済破壊とか経済復興なんかも可能だろうから、下手すれば、国一つぐらいどうとでもコントロールできそう。

    作者からの返信

    三大欲求の中でも一番操りやすい欲求でもありますから、この力を使えば世界をコントロール出来るかも知れませんね(*´ω`*)これからベリアルさんがどうスキルを使っていくのかお楽しみに~!