第2話

雪がこういう仕事をするのは、昔凄く好きだタヒトを失恋させて💔5年後イジメにあて、キスマイに入った、玉森君に出会うたいまでも何の意味もないと思うからだ




心理カウンセラーをやるうち今頑張ってるのは同じようなケース由美子だ。






では2週間後どうでしたか?







飛び降り体はだいぶ楽っす





でも亀梨声が好きだか好きじゃないかわからなくなります







おお金がなく作業所に行き始め人からどうすれば由美子可愛い思う人もいればタイプじゃない人もいるわ大政絢顔は可愛い




メイクで💄可愛くなて、ま、好きな人が豊以外にでかかました。








それでは新しい出会いがアタんですね。ババカシイのよ、アイドル亀梨和也からどう思われたら可愛くなれるとか、人それぞれ違うから亀梨和也に人生全て注げばいいわけではありませんからね。悩みはありますけど頑張っていきマサさょ







必ず彼氏はできますよう









軽い点滴をしていきましょう








またさ次回大3話人生明るく生きていかなきゃそんな考えかた








彼氏ができたら頑張っていきましょうね、好きになればなるほどまた失恋したりするでしゅそんな時は戸田恵梨香ちゃんとか大政絢ちゃん広瀬アリス色々見てまた話聞かせてください



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

身体ベッド付随の見た夢 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る