応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    こんな人生なら送ってもいいです。www

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    よく思いつきますね。ツバメのフン、フロントガラスでも大爆笑できます

    ありがとうございます

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!励みになります!

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    なんかスッキリしました(笑)😆

    作者からの返信

    でしょ?(笑)

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    楽しいね♪
    ( ´∀` )b

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    あははは!
    この転生特典は最高です!!
    超精密爆撃!

    お腹のゆるい時にはご注意を!!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!自分でも書いてておもしろかったです(笑)

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    ひでぇwww

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    あはははっ!
    新型 爆撃機だね!
    おもしろいっ!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!自分でも書いてて面白かったです(笑)

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    いいですね。面白い。

    作者からの返信

    ありがとう御座います!

  • 第1話 鷲のウンコへの応援コメント

    おいこら(笑)

    こーゆーのは出先で読んだらアカンやつだwww←えっ?そんなの知らない?Σ(=ω=;)デスヨネ

    ワシが和紙の鷲とかは、どうだろう?(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!楽しんで?頂けて何よりです(笑)