第191話 ともはっと様、ありがとうございます✨✨

 今回カクヨム仲間のぱんなこった教祖様こと、ともはっと様に素敵なイラストを描いて頂きました。

わたしにそっくり(?)でスッゴク可愛くて頂いたときは心が躍るほど嬉しかったです\(^o^)/

実は描いていただいたのはこれが初めてではありません。

私の記憶が間違っていなければ、

「この美のこ」のイラストは


・カクヨム・キャンディーズファン1号のセーラー服バージョン。

(これが初めて描いて頂いたイラスト 2022年4月27日)

・カクヨム・フィンガー5レディースバージョン。

・ブルマ姿バージョン。

・巫女姿バージョン。

・玉ねぎを持った制服バージョン。

・シスター風制服バージョン。

・浴衣姿で振り向きバージョン。

・ライセンスのシチュエーションで胸キュン制服バージョン。

(今回描いて頂いたイラスト 2024年6月12日)


 なんと8バージョンのイラストを描いて頂いているんです。

なんと有難いことでしょう!

8バージョンと言っても1バージョンの絵を色々背景を変えたり眼鏡をかけたりも描いてくださっています。

近況ノートでお礼をするつもりでいましたが長くなりそうなので、こちらのエッセイにさせて頂きました。


 このお絵描きは執筆の合間に描いて頂いてるわけですから凄いんです⤴⤴

そして私だけではなく多くの方を描いていらっしゃるんです。

今まで描いたカクヨム民はどこぞの48より多かったか少なかったか―なんて仰っていたからその数は相当なものかも―( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←ともはっと様からのパクリ。

ここでは名前を挙げませんがともはっと様の近況ノートや『パパ上様日記』をご覧になればわかります。


 ここにお礼と感謝を込めてともはっと様の私のおススメのこれぞという作品を紹介させて頂きます。


 ともはっと様。

『ライセンス!〜裏世界で生きる少年は今日も許可証をもって生きていく〜』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890238672


 この物語は、主人公、永遠名冬が裏世界へ足を踏み入れ許可証を手に入れるために戦いに挑むところから始まります。

表世界と裏世界を行き来しながら個性豊かな仲間達と共に裏世界に蔓延る闇を追及し改変しようと戦い続けます。

冬の成長と恋愛や友情そして人間の本質について深く掘り下げているこの物語はきっと読者様の共感を呼ぶことでしょう。

作者様の斬新で緻密な設定や人間関係描写も素晴らしく「カクコン3年連続中間突破」を成し遂げ読者に強い印象を与えている作品でありその魅力的なストーリーと深いテーマは圧巻です。

この冒険が続く限り今後も多くの読者様に愛され続けることでしょう。

全482話、1,373,024文字、2024年6月10日最新話更新で現在も連載中です。

こんなダイナミックで壮大な物語を私は他に見たことがありません。

凄いを通り越しているとは思いませんか?

皆様にも是非ご覧いただきたい作品です。



『シトさまのいうことにゃ〜今日もキツネさんはのんびりまったり勇者育ててます〜』

https://kakuyomu.jp/works/1177354055038372664


 この物語は異世界に転移した3人の女の子たちが助けてくれたキツネさんと頑張って奔走するお話です。


読者「えぇっ!ちょっと簡単すぎやしない?」


のこ「これは読者の方に自分の目で確かめて頂きたいからよ」


読者「そんなこと言ってまとめられないんでしょ!」


のこ「そ、そんな……」―( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



『パパ上様日記』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897531839


楽しい家族とお絵描き日記のパラダイス☆彡

★★★ Excellent!!!

パパ上様目線で日常を描いた、

ほのぼのとしてほっこり笑えるエピソードのてんこ盛り。

その中に『カクヨム』仲間との交流あり、素敵なお絵描きあり。

何ともあたたかな優しい世界が広がります。

上から読んでも、下から読んでも、どこから読んでも、

きっと、あなたを虜にするはず。

是非、ご覧あれ!

幸せなひとときがあなたを待っています(^_-)-☆


これは私が書いたレビューをそのまま持ってきました( ´艸`)

その他にも魅力たっぷりの作品がたくさんありますので、是非ご覧になっていただきたいです。


ともはっと様、素敵なイラスト本当にありがとうございます✨✨

大きな愛と感謝を込めて!


近況ノートにともはっと様の描いて下さった「この美のこ」のイラストあります。

https://kakuyomu.jp/users/cocopin/news/16818093079152211831


歴代の「この美のこ」を集めてみました。

こちらの近況ノートをご覧ください。

https://kakuyomu.jp/users/cocopin/news/16818093079152442027

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る