応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Extra話 神界その頃への応援コメント

    記憶を封じていたんですね、たまたま何かの手違いか何かだったのかなと思ってました。

  • 第16話 《夜天》決着への応援コメント

    ステータス若干力が劣ってるイメージが無くなりましたね。
    記憶を取り戻せるのでしょうか?

  • 第11話 王都到着への応援コメント

    ステータスにEXが出ましたね。
    凄いことになっていってる

  • 第4話 ステータスへの応援コメント

    企画ご参加有難う御座います!
    読ませていただきにまいりました(`・ω・´)ゞ

    神器持っているのが普通なんですね。
    不思議に思わないのであれば皆持ってるってことでしょうか?

  • Extra話 神界その頃への応援コメント

    企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • 第1話 誕生への応援コメント

    『あぁそう言えば、伝えてなかったね。キミ一番のの能力は

    初めまして。
    上記部分の「の」が重なっておりました!