応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    この事件はほっこりしますね!
    虎次郎さん、めっちゃ良いキャラですね(笑)
    2人が組んだお話、楽しすぎます!

    盗む気持ちもわかりますし、盗まれた後にどうしようとなってしまった気持ちもよくわかります。
    ヒカコちゃん達が関わったからこその解決で、思わず頬が緩みました。

    ほんわか優しい気持ちになれる作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    新キャラを入れてみたかったんです笑
    短編だけど!
    でもいいキャラかなって思って♡

    ヒカコは全く何もしてなさそうで・・・。
    五分で探偵になってない?!って悩んでしまいました。

    「五分で解決、探偵現る」って、お話の中でも五分で解決する探偵のお話なんだろうか???

    そもそも、そういうことならコンテスト対象外では?!
    とも悩んでしまって。

    後、泥棒返し。
    そんで自信喪失して、今読む読むです(笑)

    でもこのシリーズ、書いてるの楽しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    また思いついたら書くかもですが、いつも優しい大言葉!ありがとうです!

  • 第3話への応援コメント

    今回は推理よりも恋の話に重点でしたね。
    可愛らしくてほっこりしました。
    虎次郎との掛け合いが、良い感じでアクセントですね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    そうですよね!探偵よりも恋の話に重点がっ!
    虎次郎を仲間に入れてあげようかと思ったらばこんな風に……。

    にしましても、謎書くのってものすごく難しくって、今密かに一人で落ち込んでいました。皆さん難しい推理ものをかけていてすごいです!

    コメントいただき、心が少し復活しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お星様までも、ありがとうございました!
    謎を、書ける様に、なりたいです……!