応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殺虫スプレーへの応援コメント

    楽しく拝読させていただきました。
    殺虫スプレーを手に亡くなっている場面はイイですね♪
    天智さんの普段からの言葉遊びが、たとえば両親の命名時のインスピレーション…
    の薫陶とかだったら、さらに完成度が増してたかな、なんて(生意気スミマセン汗)

    作者からの返信

    ご感想とアドバイスを大変嬉しく思います。

    確かにもっと被害者側にバックボーンを設けても良かったかもしれませんね。今後の活動に活かしていきたいと思います。

    殺虫スプレーを握っていた場面は、私もミステリー感があって気に入っています。

    コメントをありがとうございました。
    頂いたご感想を励みに、これからも執筆活動に邁進してまいります。

    編集済
  • 殺虫スプレーへの応援コメント

    高校生探偵、いいですねえ。面白いです。

    作者からの返信

    ご感想をとても嬉しく思います。

    受け身で消極的な主人公ではありますが、たまにはこんな高校生探偵がいてもいいかなと。金田一少年の事件簿を読んで育って来たので、高校生探偵の響きにはずっと憧れがありました。

    コメントをありがとうございました。

    編集済