応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ(1)への応援コメント

     読了しました。
     よくぞ、これほど重厚な歴史ロマンを描けたものだと感服しています。
     苦境にあっても自棄にならず、自分にできることを精一杯、成し遂げようとする登場人物たち。千年に及ぶ因縁。実に読み応えがありました。悪役が、最後までしっかり悪役しているのもいい。
     見事な一編でした。
     

    作者からの返信

    この度はご愛読とご感想ありがとう御座います。
    そこまで絶賛していただけるとは夢にも思っていなかったので光栄です。
    処女作ということで、読み難かったり、表現が拙い部分が多々あったかと思いますが、ご満足いただけて良かったです。

  • プロローグへの応援コメント

     昔話から現実へとつながるいい出だしですね。文章も雰囲気があって読みやすい。今後への期待がふくらみます。

    作者からの返信

     この度はコメントいただき誠にありがとう御座います。
     こうして実際にお褒めの言葉をいただけると公開して良かったと思えます。
     今後の展開がご期待に添えるものであれば幸いです。
     最後まで是非楽しんでいってください。